奥日光へ「迫力の華厳の滝」完 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
「ロックガール」こと
アリソンの講座を受講中

龍遣いレイキヒーラー
yuu.



yuu.のこと

こちらから 

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした








二荒山神社中宮祠を後にして
走ること数分

華厳の滝駐車場に到着


日光には四十八滝といわれるくらい
滝が多い中で

全国に名を知れた華厳ノ滝

中禅寺湖を水源とし

落差97m

yuu.が小4の遠足の時に初めて来てから
41年後の今も


ド迫力は変わらず~!





滝壺から来る

マイナスイオン
沢山浴びました


昭和の時代は
ありがたくない事に
ウワサで
○○の名所とも言われたけど…
驚き


和歌山「県那智の滝」
茨城県「袋田の滝」
と共に

日本三名瀑と
言われるだけあります


お腹空いたね~
なんて話してたら



娘たちが
「クレープ食べたい!」と言うので


売店に立ち寄って





母は餃子コロッケ

栃木県民ですが初めて知りました!
こんな食べ物有ったのか⁉️


食べるとこんな感じ


餃子が入ってるのかと思いきや!

餃子風味のパンチの効いた
ねっとりした餡が入っていた

結構なボリュームです❗





すいとん
アツアツで懐かしい味

この日帰宅して
すいとん作りました~🤣



長女は
チョコ🍌ホイップクレープ


次女は
イチゴ🍓ホイップクレープ

📷️撮ろうとしたら食べちゃった😋



お腹も満たされたので
帰路へ


帰りは下り専用
第1いろは坂を下ります

下りのヘアピンカーブ
かなりキツく

交通量が多いGWは
大渋滞します





山岳信仰の聖地であった男体山は

奈良時代に勝道上人
により開山され
その頃開拓されたのが起源


昭和29年
日本で2番目の有料道路として
開通

延長6.5キロ(約20分)

完成までに
莫大な費用がつぎ込まれた
ガイドブックより引用させて頂きました


開通当時は

この狭い急カーブな道のりを
交互通行していたなんて

さぞや大変だったでしょうね

工事に携わった方々に
感謝せずにはいられなくなりました

🌿

山のエネルギーがスゴいよ!

娘がシャッターを切りました





下ると同時に
気温もぐんぐん上がり

下界に来たら
33℃

10℃の温度差よ~🤣
 あつい~💧




娘たちよ

今度は
三女の👂️引っ張ってでも

揃って
 避暑に行こう!
ニコニコ




ハートのバルーンうさぎのぬいぐるみ



yuu.

オリジナルヒーリングの

~ ご紹介 ~



感情(波動)により


チャクラは

開いたりふさがったりします



チャクラは

いわば


生命エネルギー



波動が低くなると

チャクラは機能が鈍くなります



日々の暮らしの中で

ストレスが多いと



心身の不調が重なり

病気の引き金にもなります


そんな方へ


レイキヒーラーyuu.が


高次元の意識

ハイヤーセルフ

光の存在と繋がり


全チャクラに対応する

レイキにより


各チャクラを癒し活性化させ

心身のバランスを整えます




遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

届きます



自身の心の声を聞き



握りしめているものを手放して


心と身体の健康を目指しましょう


40分 ¥4000











明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿