旬を頂く幸せ♡ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.





🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでしたニコニコイエローハーツ




流れ星流れ星流れ星



少し前に

栃木県南部震源地か?

結構揺れた

地震あったけど


こちらは影響なく

無事ですよ🍀


ウインク


昨日

宇都宮方面へドライブ


ロマンチック村に寄りました



道の駅

うつのみやろまんちっく村

人と地域と豊かな里山にふれあう道の駅
46ha(東京ドーム10個分)

という広大な面積の中に、
農産物直売所や地物の食材が楽しめる

フードコートがあり
体験農場や森遊び、ドッグラン

温泉やプールに宿泊施設がある

滞在体験型ファームパーク



余りの人の多さに
ギブアップ
笑い泣き

写真も撮らんかった~🤣

GW
考えることは皆同じ指差し



今日はまったりと

自然と戯れて

木々の声を聞いて

鳥のさえずりに
癒されておりました

うぐいすが家の屋根に
遊びに来てくれたので

ベランダににて
暫し聴き惚れる💕
🌿照れ🌿

声こそ録れんかったけどね~(>_<)



今日は
末の妹が遊びに来まして

この人
姉の私が尊敬するほど
野菜作り
旬の山菜に詳しくて

タケノコ取って
フキ取って
美味しく煮物にして
お裾分けしてくれるの❤



今日もタケノコとフキの煮物
美味しく頂きました
照れ


家の敷地内にある
山椒の新芽
佃煮にするといいよって
教えてくれた
山椒の新芽

茎は硬いので
若芽のみを取ります

ざっと洗って

甘辛く煮付けます

部屋中山椒の香りでいっぱい
娘たちに
くっさい~言われて
それでも煮ましたけど~🤣

美味しく佃煮出来ました✨



私も子供のころは
苦手なアゲハチョウの幼虫が
いる葉っぱだし~
臭いキツいし~
好きでは無かった
ガーン

この歳になり
美味しいと思えるようになったのよ~笑

旬のものを頂けるって
幸せ~💕

妹よ
いつも♥️ありがとう🤗💕

ヒーラーyuu.

オリジナル


ライトランゲージ

&

霊氣ヒーリング




宇宙と繋がり


癒しのエネルギー

お届けします


❇❇


Zoomにて


30分 ¥2000


スター


遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

お届けしますクローバー





龍遣い

レイキヒーラーyuu.


プライベートお話会


ピンクハートピンクハート


60分

¥2000


レイキ

プチヒーリング付きスター


Zoomにて




気になった方

こちらからメッセージください





明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿