新緑の日光へ~輪王寺編 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.


🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル





クローバー クローバー クローバー


きな粉が振りかけてある

ソフトクリーム食べたんだけど


車に乗り込んだら


やっちゃったよガーン



きな粉こぼれて

粉だらけ笑い泣き


ハートハートハート



数日前から


私の観音様が

日光へ行けと言う


日光というより

東照宮かな

指差し



と言うわけで


ふらっと

日光へ行って来たよ



日光例幣使街道
江戸時代の脇街道のひとつ
徳川家康の没後、東照宮に幣帛を奉献するため
勅使が通った道





東照宮目指して
歩いていたんだけども


手前の輪王寺で足が止まる


何やら

現地ガイドさんが

一般の参拝者に

案内をしている様子


現地ガイドさんを

堂者引きどうじゃびき
と言うそう



どなたでもwelcome

おっしゃって頂いたので


輪王寺の本殿「三仏堂」へ

平安時代創建

天台密教形式のお堂

徳川三代将軍「家光」により建て替えられた




お堂の中に
千手観音・阿弥陀如来・馬頭観音
三体の大仏様がいらっしゃいました
高さ7.5メートル

三体の仏様は金ピカで大きくて
貫禄あったよ~



そして9年ぶり

秘仏鎮将夜叉尊
(ちんじょうやしゃそん)
特別御開帳
されていました
(来年2月3日まで)

家康、秀忠、家光の三代に仕えた
日光山中興の祖・天海大僧正
拝んでいたとされる仏像
全長約4・6センチ

手の平サイズで
携帯用だったらしい


小さいけど
災難を払うパワー超強いらしいよ
🔥🔥キメてる🔥🔥


撮影禁止の為画像お借りしました








ガイドさんから
バトンタッチされた

住職さんのお話聞いてて


今年注意すべき星回りの生まれ年
一覧見たらね


私の生まれ年見つけちゃった…
  ( ;∀;)ガーンガーン


良く見ると
娘たち3人もいるではないか~💦

さすがにガーンガーン


今更か~🤣



なので



鬼門除札
お迎えしました

~別名~
壁掛け札

居間等の北東(鬼門)
北の壁
などに吊り下げます


🔥厄除け🔥🔥
お願いしましたぞ‼️



東照宮まで
たどり着かんかった~🤣



つづく








yuu.オリジナル



ライトランゲージ

&

霊氣ヒーリング


❇❇❇


Zoomにて


30分 ¥2000






龍遣いyuu.

プライベートお話会


ピンクハートピンクハート


60分

¥2000


レイキ

プチヒーリング付きスター


Zoomにて




気になった方

こちらからメッセージください






明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿