自分を大切にした結果、キレました(*`Д')‼️ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.




🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル





クローバー クローバー クローバー



帰宅して

着替えてたら


クワッ!クワッ!クワッ!


庭先から

聞こえてきたよ照れ




冬眠から目覚めましたか?

カエル




桜桜


私はリフトマン


倉庫にて

フォークリフトで作業しています



不定期ではありますが

アルバイトさん

派遣さん

数人と



海上コンテナの荷下ろしの

作業をしています




朝イチ


昨日の荷下ろしの作業で


アルバイトの方が

記入した物にミスが

あったらしく



それを移動させた時


気付かなかった

のが悪いと


アルバイトに罪はなく

社員の私が悪いと

先輩から注意を受けたので


もちろん

謝りました🍀



人間だもの

間違いは

誰にでもあるでしょ~


先輩

自分のミスは

知らんぷりするんだよ~ムキーッ





仕事がスタートしてから

直ぐの出来事



お休みの方がいて

人数1人減ってるから

作業はかどらないかな➰

頭よぎったけど


積み荷はとても軽い物

楽勝だよね➰


なんて


いつも通りに

流れを見ながら

作業をしていたのだけど



突然



先輩のYさんが


近寄ってくるなり



「ぼーっとしてないで

付随作業手伝ったら‼️💥」


「そんな事も

考えられないの‼️💥」



真顔で言って来たの💦



ご機嫌斜めだと

とても攻撃的で

わたしゃメンタル大打撃よ😵💦




入社して2年半



私はYさんに嫌われているらしく


挨拶しても

反応ウス~

ニコリともしない


今まで

何度も何度も


嫌み混じりの

言葉を投げつけられて来ました



入社して間もない頃は

真顔でぶつけてくる

イヤミ混じりの言葉に


びっくりして

言葉を失って

泣く泣


コンプライアンス窓口

何処にも無かったよ



それは

何度となく続き



これは

モラハラよねと気付き



刺激しない程度に

言い返してきたけど


今日は我慢の限界だった💢💣





モラハラ

「モラルハラスメント」の略称

道徳・倫理に反したいやがらせで

相手を精神的に追い詰める行為全般を指す


精神的DVといわれることもあり

 肉体的な暴力を振るうわけではないので

周囲に気づかれにくい


加害者も被害者も

モラハラと

認識していない場合もある



モラハラの当事者は

いつも

突然やってくるので

構えられずに

固まってしまい驚き


言葉が出て来ないのです



でもさ


 間を置くと

怒りが込み上げてくるちょっと不満💢




今日と言う今日は

もう我慢の限界で



思わず

駆け寄って言ったよね…




「これってモラハラですよね」



と。





魂の仲間達に


yuuちゃんは


大切な仲間だよ

自分を信じて

価値が無い人など居ないよ

自分を大切にしてあげてね

愛してるよ

って


いっぱい

いっぱい

たくさんの愛を貰った後だったから



価値の無い人って

言われたことに



大切な私に対して

許せない‼️

って


キレたよねムカムカ




でも





昨日


私の中の

観音様と繋がって


今起きてる

現実は

今まで

全て私の創造した世界


私の責任だよな

しっかりしようっと!

って思ったし



でも

大切な自分を守って

偉かったよ❤️

って

自分を褒めてあげました✨




冷静に見つめる事が

出来たので




ネガティブには

引き込まれなかったよチョキ音符



クソムカついたが物申す‼️

心の痛み分からんの?ってね


お花畑のyuuちゃん


ナメンナヨ凝視‼️






宇宙と繋がる

❇レイキヒーリング❇




🌟🌟🌟



ライトランゲージ奏で

宇宙と繋がり



癒しと愛のエネルギー


❇霊氣❇

レイキ


身体と心に

癒しを届けます



❇❇発したエネルギーは❇❇


遠隔ですが


電波に乗って


あなたのもとに


届きます






Zoomにて


40分 ¥4400


日程・時間は応相談











明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿