地元のお不動さまと繋がって | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.




🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル





クローバー クローバー クローバー




月曜日は可燃ゴミの日


私の住む地域では
前日の午後から
ゴミを出して良いのだけど

他の地域では
どんな
ルールあるんだろうか…

キョロキョロ

月曜が
可燃ゴミ収集日

昨日
可燃ゴミを出しに行きました


敷地内に

公民館と小さなお堂があります



お堂には

お不動さまが祀られています


日本昔話に出てきそうな
格子戸のある
赤い小さなお堂です



幼い頃は
暗くて恐い
イメージしかなかった



娘を生んだ時
お参りしてから

再び
足を運ぶ様になりました



照れ

昨日

何とな~く

お不動さまと
繋がりたくなった

ので


格子戸の中の

不動明王に繋がる

意図したの


目を瞑っていたんだけど
中々繋がれなくて真顔💧






目を開いて
格子戸の隙間から
見える
不動明王の目に視線を合わせる

・・・


数分経った頃


???

不動明王の目がキラキラッ✨
って見開いた
⁉️

見つめ返されて


同時に下腹部に反応アリガーン
(第2チャクラ辺り)

お腹が硬くなって
張った感じ絶望


視界の端に
白いモヤが現れ
目がチカチカして

びっくり~
何だこれ?

目をこすり


ふと我に返って
目線を外すと


何事も無かったかのように
不動明王像が

静かに

格子戸の中に
いらっしゃいました




日曜午後の出来事



そして
遅れて今日届いた
メッセージ
303



なるほどね爆笑💕



masaeさんから頂いた
不動明王の梵字入り
ブレス



テグスが切れてしまい

身に付けられずにいたけど

このタイミングにて

修理中ガーン


宇宙と繋がる

❇レイキヒーリング❇




🌟🌟🌟



ライトランゲージ奏で

宇宙と繋がり



癒しと愛のエネルギー


❇霊氣❇

レイキ


身体と心に

癒しを届けます



❇❇発したエネルギーは❇❇


遠隔ですが


電波に乗って


あなたのもとに


届きます






Zoomにて


40分 ¥4400


日程・時間は応相談











明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿