評価は自分で下す‼️ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.



🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル






クローバー クローバー クローバー





仕事
サボろうと企んでいたが~😏

夜更かしして
寝坊したが~

結局
真面目に出勤しました~

3次元的には偉いのか?
爆笑



豚豚豚


最近

ネガティブ路線に
引きずられそうになる
出来事が多くて

心地よさを
感じられなくなっちゃって



モヤモヤが
ずっと
続いていたんだけれども


気付け!って

龍神さまから
メッセージ頂きました



なぜ
満たされないの?

魂の声に従っていない…

もしくは
自分軸で
生きていない…


魂の声に
従うのは
状況見ながら
追々進めるとして
 
自分軸ってなんだっけ?
って
改めて思ったの。



他人軸は
他者が下す評価がイコール
自分の評価


自分軸は
自分の評価は自分で下す


他者が下す評価に

イコールになってんな~🤣



自分の評価できてないわ💦





他者の下す評価が

腑に落ちなくて

先週

キレました~笑い泣き‼️

職場のボスに!


言いたいこと

全部ではないが

言っちゃった笑い泣き



後悔は無くて


何より

言えた自分を

誉めてあげたい✨



今まで絶対

言えないよ~えーん思っていたこと

だったけど

良く言った‼️




これから

どんどん強くなるよウインク

 

自分の評価は自分で下す!



スッキリしたもんね



私事ですが


聞いてほしくてさ~ニコニコピンクハート




読んでくださって

とても嬉しいです照れ


ありがとうございました🥰❤️







今日は

早めに寝ま~す照れ💕






宇宙と繋がる

❇レイキヒーリング❇




🌟🌟🌟



ライトランゲージ奏で

宇宙と繋がり



癒しと愛のエネルギー


❇霊氣❇

レイキ


身体と心に癒しを届けます❤️



発したエネルギーは


遠隔ですが


電波に乗って


あなたのもとに


届きます






Zoomにて


40分 ¥4400


日程・時間は応相談








ななころちゃん



 

ひなたぼっこmasaeさん




IORIちゃん






お待ちしていますウインク









明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿