日々宇宙との繋がりを感じています | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.


🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




今日も一日

お疲れさまでした🌿


クローバー クローバー クローバー



桜の🌸開花予報が出たのに

私の住む地域では
予報通り

雪が降りました


皆さんのところでは
雪は降りましたか?


こちらでは

朝方みぞれだったのに

大きな結晶の雪になり
日中はかなり❄️降っていました

徐々に小さくなって

15:00頃には
雨に変わってたけど


仕事柄
屋外での作業も多く

天候が気になるところ

雨で濡損させないように
貨物を運ばないといけないのだが

なにせ屋根が無い…


もちろん
雨が落ち着いて
スムーズに
仕事が出来るように

上の皆様に

お願いしたんだけど

結果
☔は落ち着いて
徐々に止み
荷役には影響なかった


最近
願ったこと
結構叶ってるなぁって
  思います😌





夜まで❄️or☔降る予報だったけど

帰り道には


☔も止み気温は4℃


寒かったけど💦

目にする緑🌿全てが

青々して

元気いっぱいに
エネルギーみなぎっていたよ❗


帰宅中🚗💨
気ままに宇宙語
奏でていたら

一瞬

顔を出してくれた太陽

宇宙と
繋がってるなぁと

思わずにはいられなかった




今日は特に
不思議な太陽だったなぁ



宇宙と繋がる

❇レイキヒーリング❇




🌟🌟🌟




ライトランゲージ奏で

宇宙と繋がり


あなたに今必要な



癒しと愛のエネルギー


❇霊氣❇

レイキ

を送ります





Zoomにて


遠隔でエネルギー送ります



40分 ¥4400


日程・時間は応相談










ライトランゲージ
レイキヒーリング
ご感想集


  寿美さん





 seaちゃん


 

ななころちゃん


 


ひなたぼっこmasaeさん





IORIちゃん








明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿