決めるのは自分だよね | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.


🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル






クローバー クローバー クローバー



夕べの地震は
急にやって来た

予想外でした



ブレーカーが
落ちることもなく

すうっと電気が切れたので
停電だと気が付いたけど


お風呂出たばかりで
ドライヤーかけられなくて困った

自然乾燥しかなかった


🕯️灯して

日頃
何不自由なく過ごせる
有り難さを実感しました




サムネイル

停電により米炊けず

弁当無しのボスの為

手料理する

昼食用に

頼まれた昼食の食材

スーパーで買ってきたら

ワクワクもれなく付いてきた❤


(ちなみにチンジャオロースーの食材)



職場の同僚
(後輩ね)


最近片方の耳が
聞こえないらしい

痛みはなく
聞こえないだけ


評価の高い
帰路最寄りの
耳鼻科を探すと

鳥居をくぐった所にある耳鼻科だった

一風変わった耳鼻科だよね


とそこで

ボスが一言
「喪中は鳥居をくぐってはいけないらしい」
「先輩から聞いた話」と。

同僚は喪中でした

私は初めて聞く話だったから
調べてみると



四十九日の間は、神社へのお参りもできません。 神社にある鳥居は神様の通る玄関とされているので、とても神聖な場所です。 そのため、穢れを運ばないようにするために鳥居をくぐることはもちろん敷地内に入ることはできないので、四十九日の忌明けをしてからの初詣なら問題ありません



え~って

思ったよね


亡くなった人を

穢れとか。


⛩️お参りも出来ないとか。


⛩️敷地内に入ることも

出来ないとか。



何で喪中だからと言って

鳥居をくぐることすら

いけないの⁉️




宇宙は


私たちの

幸せだけを願っているのに



そんなちっちゃいこと

言うわけないじゃん‼️



私の見解だけどさ~笑い泣き






作ったしきたり


そこは

自分の魂に問いかけて


決めるのは自分



自分で決めて良いのだと

改めて思ったのでした




同僚(後輩)は

娘とさほど変わらない青年


祟りが恐いので

その病院はやめておく


言っていたけど



神様や

宇宙は祟る事なんてしない!


スピリチュアル

知れば知るほど

分かることかも



学校では

そんなこと

教えてくれないもんなぁ悲しい






宇宙と繋がる

❇レイキヒーリング❇




🌟🌟🌟




ライトランゲージ奏で

宇宙と繋がり


あなたに今必要な



癒しと愛のエネルギー


❇霊氣❇

レイキ


と合わせて

ヒーリングを流します





Zoomにて


40分 ¥4400


日程・時間は応相談



是非❗お待ちしています








ライトランゲージ
レイキヒーリング
ご感想集


  寿美さん





 seaちゃん


 

ななころちゃん


 


ひなたぼっこmasaeさん





IORIちゃん








明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿