僧侶だったに違いない | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

 


龍遣い千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんから
5次元とビジネスを学びました


龍遣いyuu.です


▫▫










先日

宇宙語講座で
中々言葉が出なかった私
 



真さんに教えて頂いた
マントラは


歌えるので

通勤中などに
口ずさんでいます😌💕


マントラ(真言)
知っているようで
知らなかった


今まで
あまり気にも止めなかった




マントラとは
サンスクリット語で
「文字」「言葉」を意味し
真言と漢訳され
密教では仏に対する讃歌
祈りを象徴的に表現した短い言葉


マントラの効果
言葉を発する時
舌が上顎に触れることで
覚醒意識と繋がった
神経内分泌線システムに影響を与える



マントラを何度も唱えていると
身体は神聖なる楽器となって
美しい音による振動で
体すべての細胞が響き会い
細胞が活性化される


宇宙語と似てるのかもなぁ
と思ってニコニコ


調べて
発声してみました


とても気に入ったのは
不動明王のマントラお願い


ほぼお経だけど照れ

すぅ~っと
身体に入ってくる感じ


まずは自分を癒してから


自然に口ずさめるといいな✨




って

やっぱ私って
表現が暗いのか~笑

心地よいから
まあいいか~❤️



 




 日程 応相談

時間   

★平日20:00~

★土日 応相談


60分

モニター価格¥3000 









お申し込みは
こちらから✨







ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿