個人セッションのご案内 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  







龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる
龍遣いyuu.です


▫▫











最近


自分のエネルギーに
毎日少しずつ

変化を感じています





私が
龍遣いになった理由


過去の私の様に

◆相談したいけど話せる相手が居ない

◆楽しいことがみつからない    
◆人間関係で悩んでいる      
◆自分は嫌われていると思っている 
◆自分の存在価値がわからない    

そんな悩みを
抱えている方たちに


大丈夫だよって伝えたい

少しでも
元気になってもらいたい





そんなあなたに


おかみカードから
今 必要な
メッセージを引きます✨

そして語りましょう



セッションのご感想

Yさん


 昨日はありがとうございました❣️ 

初めての気がしなくて、90分あっという間に感じるほど楽しい時間でした💕


 好きな事やりたい事を聞かれて

すぐに答えられない私に

私もそうだったよって

優しく声をかけてくれてだから

大丈夫できるよ

ってすごく心強かったです

yuu.さんのように身近で見せてくれる人

がいるから…
私が変わって行く姿を見せる事で、また他の誰かを導く事が出来るんだなって思いました。 

今のままでいいんだって思えました

途中から体が熱くなるのを感じに知られるのを恐れて殻に閉じ込めていた自分を解放してあげないと

カードセッションで引いてくれたカードからも全てが繋がっていました✨

 扉を開けるのは自分しかいない

 今は自分を知り、自分を信じて、覚悟することが必要だから。

申し込んだ経緯からもご縁を感じずにはいられませんでしたが…この出会いにすべての出会いに感謝しています






  個人セッションのご案内


日程 応相談   


時間 平日20:00~


土日応相談

90分
モニター価格¥3000 



繋がって
色々話しましょう😊💕

お待ちしています♡ 
  







お申し込みは
LINEからメッセージ
くださいね✨







ここまで
お読みくださって

ありがとうございました

今日もお疲れさまでした🌿