職場のジャイアンとのび太‼️ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  









龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる
龍遣いyuu.です


▫▫

人間関係のもつれから
信じることを忘れ
感情に蓋をした

自己卑下してる自分に
気付かなかった

心から
笑いたいのに
笑えなかった

いつも誰かに攻撃される
ダメな自分
トロい自分
嫌われる自分

と思っていた


何が幸せなのか
わからなくなっていた


そんな私でも
今は幸せを感じることが
出来るようになりました


護られてること
肌で感じるようになりました


魂の仲間と思える人たちに
出会ったおかげで





暑くなるとは
聞いたけど

それほどでもなかったな


夜風が心地よい♡


▫▫▫


お申し込み
ありがとうございます❤️

魂で繋がるお話会 





 個人セッションはこちら





今日の
職場での出来事です


ジャイアンの様な
先輩がいるんだけど
(社歴は上だが年下) 

口が悪いのよね~😅
見た目もイカツイ‼️((( ;゚Д゚)))



お花畑の同僚
(のび太みたいなひと)


いつも
怒鳴り付けているから
バカにしてるんだと

いじめているんだと
ずっと思っていたの


以下

略して
ジャイアンのび太~笑




ジャイアンは
その名の通り
身体も大きくて
一見恐そうだけど


実は繊細で
人間関係、事細かく
観察している

匂いに敏感で
自身の体臭にも
気を使うほど

ボディシートで
体臭予防

柔軟剤はファ-ファ愛用

  


これ使ってる~❤️

すんごくいい匂い💕

かなり
気を使う人です~💦




今日の夕方
ジャイアンが
のび太から札束

受け取っていたから
?(・_・;?

何してんの~💦

○○アゲの図
想像しゃうわ~💦
関係性知らない人は。




実は

会社から
現金で
出た交通費を
のび太がジャイアンに
渡していたの


のび太は
お金持ってると
コンビニで
ホイホイ
何でも買っちゃう
すぐに💰使っちゃうんだって😵


なので

ジャイアンが
のび太の
お金を預かり
貯金をしていた~笑



完全にいじめられてると
思っていた
のび太は

「¥15000‼️初めて貯まったんだよ~❤️」


ってスゴく嬉しそうな顔
してるのを見て

私まで
嬉しくなって
幸せな気持ちになりました



いじめられてなんかいなかった



のび太は

要領悪いから
怒鳴られてばかりだけど

ジャイアンのこと
大好きって伝わってきたんだ✨



そのあと
ジャイアンから

マスクの表裏
間違ってるよ~~って

指導を受けて

「ひとつ勉強になったー❗」
「家族に教えよう❗」
テンションあがってました

(私も~笑)



退社するときに
忘れ物をしたのび太は

ジャイアンに
「何か忘れてないか」
と聞かれ

無事に大切な
書類を思い出し
手にしたのですが

「何でも忘れっちゃうんだからな」
ジャイアンに言われ
「そうなんだよね~💦」
と。


そんなやり取りを
見ていた私も

「わたしもおんなじ~笑」
「直ぐ忘れる~」って
素直に言いました♡


そして

のび太に
「ありのままが素晴らしいよ❗」
って

大声でいいました🎵



皆笑っていた✨



口の悪い
ジャイアンは
のび太にとても優しくて
面倒見も良かった

見た目で判断してはいけないな~笑




そんな関係性

見てるわたしも
心地よく
幸せな気持ちになりました🍀



お互いを信頼しあって
築いた信頼関係

魂で繋がっているんだね


こころが
ほっこり💕したよ


ジャイアン
のび太

ありがとう(*^-゜)vThanks!💕







ここまで
お読みくださって

ありがとうございました

今日もお疲れさまでした🌿