スピ好きあつまれ~❤️龍のお話会開催のご案内✨ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  




龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる
龍遣いyuu.です


▫▫

人間関係のもつれから
自分を信じることを忘れ

感情に蓋をして

自己卑下してる自分に
気付かずに


笑いたいけど

心のそこから
笑えなかった

いつも誰かに攻撃される
ダメな自分
トロい自分
嫌われる自分

と思っていた


何が幸せなのか
わからなくなっていた


そんな私でも

幸せを感じることが
出来るようになりました


護られてること
肌で感じるようになりました




魂の仲間と思える人たちに
出会ったおかげで




龍遣いとして

一歩一歩
進んでいます😊


先日
集まって頂いた
モニターの皆さんと


🐲お話会開催させて頂きました✨





右上 ゆたかさん
左下 しーちゃん
左上  私   



皆さんと

スピリチュアルの話
今起きていること
自身の身体のこと
家族のこと
これから先のこと
龍神さまが好きになったきっかけ
飼い猫ちゃんのこと


そんな話をしました

楽しかった~❤️



お話会の事ブログに
書いてくださいました💕


ありがとうございます✨
ヽ(*´∀`)ノ

 

龍さん大好き❤ゆたかさん




Sea(しー) ちゃん





スピリチュアル話
好きな人
結構いると思うのですが

話をする場が
中々無いんですよね💦




初めましての方も
もし良かったら

いらしてくださいね❤️









龍のお話会開催します




龍の事が気になる

スピリチュアルな話
大好きだけど
怪しいと思われるから
話す人がいない

龍遣いになりたい




一緒にスピリチュアルについて
お話しませんか?



🐲龍のお話会


日時  9/18((土))

       10:00~11:30

参加費    ¥2000   (税込)  

先着3名 




  お申し込みは
公式LINEに

参加希望と
メッセージください🍀


男女問いません
年齢も問いません

お待ちしています(^-^*)








ここまで
お読みくださって

ありがとうございました

繋がって頂いて感謝♡

幸せを心から祈ります✨