魂で繋がろう~❤️ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  







龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる
龍遣いyuu.です


▫▫

人間関係のもつれから
信じることを忘れ
感情に蓋をした

自己卑下してる自分に
気付かなかった

心から
笑いたいのに
笑えなかった

いつも誰かに攻撃される
ダメな自分
トロい自分
嫌われる自分

と思っていた


何が幸せなのか
わからなくなっていた


そんな私でも
今は幸せを感じることが
出来るようになりました


護られてること
肌で感じるようになりました


魂の仲間と思える人たちに
出会ったおかげで





今日は

気温が低く
肌寒かった~💦

上着を常備しないと
いけないかもね



でも最近

何かの
エネルギー感じた瞬間
わからないけど

不定期で
めっちゃ身体が暑くなる
そして頭痛 

身体が敏感に
なっている感じです



そして

昨日ブログにあげた
お話会

練り直しました~✨


初めましての方も
お待ちしています♡





魂で繋がろう❗













ここまで
お読みくださって

ありがとうございました

今日もお疲れさまでした🌿