マジカルドラゴン・ライフサポートセッション‼️5回目 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  










龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる

龍遣いyuu.です

🔸 🔸 🔸

お花畑だけど
天然とも言う~(*・∀・*)

必要なひとに
メッセージを伝えたい


日々学びですね


今日も
心地よいこと
みつけよう~❤️




さて

昨日は
MIKAさんのセッションでした


もう
あっという間に
5回目です



今回も

現実創造と
3次元のからくり 


普段普通に考えてること
実は‼️
真逆な話

絶対やってはいけない🆖


教えて頂きました


何度聞いても
目から鱗‼️



そして

お会いしたときからの
プライベートの
私の変容
聞いてもらって



MIKAさんの噂の
あの人との変容も少しね~❤️
お話して


何だか 
師匠も私も
少しずつ
変化してるよな~❤️



セッション中
メモを取っているんだが

後で見返すと
なんのことやら~笑


になるけど

魂は覚えているんだよね



とりあえずは
ビジネスの鉄板モデルの
復習から~😅



MIKAさんの
ビジネスの話は

マジで凄いよ‼️


これ受けたら

変わるよな。


って思わせてくれるし
安心して付いていける


フォローも
完璧だしね~❤️



でも
後1回

1ヶ月後に卒業です



あっという間に過ぎました



MIKAさんに
引いてもらったカード
28
宝珠観音


 宝珠を授けられました

おごることなく
冷静に

静かに望みを叶える

自分を
美しく装う

それにより
磨きがかかる


あなたは美しい
自分を見下すな




セッション中


垣間見る
MIKAさんてさ


凄く強そうに見えるから
 男だろ~💦

って思うときもあるが~笑


実はとっても可愛いくて
乙女の部分も視えました☺️


何度も繋がると
色々見えてくるよね✨

そして 
繋がって安心感♡


今までに

千穂子さんの所で学んできて

MIKAさんの所で学んで


これまでの流れの
答え合わせをしています

龍神さまに関わり

好きなことが出来て

自分軸も
ぶれなくなって

毎日ポジティブで
いられるようになりました✨

私はとても幸せです



2人の師匠
に見守られて♡♡


 先に宣言しますよ‼️

間違いなく
龍の背中に乗った感じ~♡

ありがとう‼️(*^-^)💕













ここまで
お読みくださって

ありがとうございました

今夜も
心地好いひとときを🌿