今のあなたにメッセージ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  







龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる
龍遣いyuu.です


▫▫

人間関係のもつれから
信じることを忘れ
感情に蓋をした

自己卑下してる自分に
気付かなかった

心から
笑いたいのに
笑えなかった

いつも誰かに攻撃される
ダメな自分
トロい自分
嫌われる自分

と思っていた


何が幸せなのか
わからなくなっていた


そんな私でも
今は幸せを感じることが
出来るようになりました


護られてること
肌で感じるようになりました


魂の仲間と思える人たちに
出会ったおかげで










観音様の
右手の中



その宝珠を
すでにあなたは
手にしています



黙って
素直に受け取りなさい


望むままの
人生を歩みなさい


意のままに
生きなさい

いっさいは
叶うであろう








ここまで
お読みくださって

ありがとうございました(*^-^)