卍 出流山満願寺 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  









龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる
龍遣いyuu.です


▫▫

人間関係のもつれから
信じることを忘れ
感情に蓋をした

自己卑下してる自分に
気付かなかった

心から
笑いたいのに
笑えなかった

いつも誰かに攻撃される
ダメな自分
トロい自分
嫌われる自分

と思っていた


何が幸せなのか
わからなくなっていた


そんな私でも
今は幸せを感じることが
出来るようになりました


護られてること
肌で感じるようになりました


魂の仲間と思える人たちに
出会ったおかげで







キンモクセイの香り

漂ってくる季節

待ってました~(*´▽`*)

心地よいなぁ♡



▫▫▫






気軽に来てね😊💕(*^-^) 



 
お待ちしています❤️



出流山
(いずるさん)

満願寺
(まんがんじ)

に行ってきました

食べなかったけど
蕎麦が名物✨



出流山満願寺
 

勝道上人が開山

出流川の源流部のうっそうとした自然林

杉木立に覆われた渓間にあるお寺


坂東33ヶ所霊場の第17番札所になっています

日光輪王寺を開いた勝道上人により

天平神護元年(765年)に

開山されたと言われています


  


山門




仁王像


仁王像の迫力に
圧倒されながら

参道を進みます

現在は機能してないらしい本坊



山の中ゆえ
至るところが苔むして

自然におおわれて

精霊さんがいっぱいです乙女のトキメキ



空気もひんやり

境内に足を踏み入れると
空気が変わる





売店を通り過ぎて
正面が本堂









本堂



ありがたいことに
本堂の中に
入らせていただけました


中で少し瞑想を




不動明王
弘法大師
勝道上人


が祀られてました


時間が止まった様な
不思議な気持ち


癒しを頂き
手を合わせる




それにしても
お堂の屋根下の
彫り物がスゴイ✨✨

正面




向かって右側





向かって左側




龍だらけ✨


本堂裏手には
怪しき祠?がありました

覗いてみたけど

何やら視線を感じた💦



絶対
🐲いるよね😵💦



鐘楼


鐘楼の下には
池があって
可愛い鯉が元気に泳いでいたよ(^人^)




市の観光協会から
拝借させていただきました



マイナスイオン
たっぷり浴びて


エネルギーチャージ
完了です♡


ありがとうございました( v^-゜)♪💕


古くて
歴史のある建造物
惹かれる~✨















ここまで
お読みくださって

ありがとうございました(*^-^)