後からじんわりきた~ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  







龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる
龍遣いyuu.です


▫▫

人間関係のもつれから
信じることを忘れ
感情に蓋をした

自己卑下してる自分に
気付かなかった

心から
笑いたいのに
笑えなかった

いつも誰かに攻撃される
ダメな自分
トロい自分
嫌われる自分

と思っていた


何が幸せなのか
わからなくなっていた


そんな私でも
今は幸せを感じることが
出来るようになりました


護られてること
肌で感じるようになりました


魂の仲間と思える人たちに
出会ったおかげで





真さんが

昨日のブログで
上げてくださった

大家族の
お母ちゃんのようなエネルギー


凄く嬉しいです♡
真さんありがとう❤️


真さん





夕べは
宇宙語講座終わってから

バタバタしていたので
余裕もなく

いつものように
ブログ書いていたのですが


昨日のブログには
載せなかったけど

真さんて
凄く素敵で
奥深い人
って
思う瞬間がありました~❤️


Zoom

終わるときに

寂しがりだから

先に切ってと。



言われるまんま
こちらから
切りましたが~💦


そんなこと
初めて言われたので


逆に
私が寂しくなりました~😵


凄く
気を使う方なんだと…



同じ3人娘を持つ母なので

(私も長女とバトルやらかす~笑)

次回からは
距離感縮めて~笑

お話出来たらいいな~❤️


真さんの声
響きも
とてもキレイで
心地よい✨


真さんの澄んだエネルギー
大好きです‼️


先ずは宇宙語
聞き慣れます❤️



 



魂で繋がろう~❤️
初めましての方も大歓迎‼️

今の私だから
話せること満載~笑


 



まずは登録から



ここまで
お読みくださって

ありがとうございました

今日もお疲れさまでした🌿