娘達よ、もっと楽しめ~❤️ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

 


龍遣い千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんから
5次元とビジネスを学びました


龍遣いyuu.です


▫▫


今日はね

ちょっと母親の気持ちを
書こうと思います






20年前に

次女を帝王切開で
生みました


出てきた赤ちゃんは
息が出来なくて
仮死状態だった



口の中の
詰まっている物を取り除き
心臓マッサージ



元気な産声を上げました


その後

特に大きな病気も無く
健康に育ってくれました


そんな彼女も
20歳になりまして
お年頃です😌


繊細過ぎるがゆえに
(HSPらしいので)

度々鬱っぽくなったり

友達は少なく
心の通った人のみ

澄んだエネルギーにしか
興味を持たず

曲がった事が
大嫌い


真っ直ぐ過ぎるのが
たまにキズ

そして
出掛けん💦
出不精過ぎる~笑い泣き


彼氏も
少し前まで居たけど
今はフリー


生きる楽しみ

活力になるもの

出来るといいなと思っていました





私の職場に
通う好青年が居ます

何事にも一生懸命で
気遣いが出来て


困っている人を助け
黙々と仕事をこなす

とても澄んだエネルギーを
持ってる人


娘に
職場にこんな素敵な人居るよって
話したの😊



紹介しよっか~って
冗談で言ったら

娘その気になってしまって~びっくり💦



今日
その好青年の彼に
娘とお友達になってねと
ナンパしちゃった~笑




好青年からは
「喜んで~」と


今後どうなるか
楽しみ~✨



娘達には
いつも笑っていて欲しい


そして
私も笑おうっと❤️







気軽にメッセージ
くださいね✨








ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿