真さんの「宇宙語講座」③ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  








龍遣い千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスンを
受け

龍遣いMIKAさんから
5次元とビジネスを
学んだ
龍遣いyuu.です




▫▫


気軽に来てね(*^-^)💕




今週末開催です😊✨
募集中です💕 




昨日は

真さんの宇宙語講座
3回目でした‼️
 





真さん






まず

最近の自分の状態を
話します


最近
精神的に疲れているかなと


エネルギーも
少し落ちましたから



不安になることが
多々ありまして


不安になるのは

自分の気持ちが

外に向きがちだと


確かに
気持ちが外に向いてる~💦


対処法

それは
グラウンディング!

不安な気持ちが落ち着きます✨


ハイヤーセルフと
繋がる瞑想を
したのですが


そのあと
私の白龍が登場‼️


私の龍は
例えると
「物知りでイケメン✨」
なんだって~

超うれぴ~♡♡笑
テンション上がります✨✨


不安な気持ちなんて
どこかに飛んでいっちゃった~✨




私は体感型

龍への質問が少なすぎ

龍の出す音

龍を深く感じ

もっともっと
愛情を注ぐ事✨


自分では気付かなかった
メッセージを頂き

じーんと胸に沁みました♡


あれ~
宇宙語講座は~?爆笑




中々詰まって
声の出ない私に


真さん

マントラを
教えて下さいました~♡

音を自然に出しながら
ヒーリング出来るように

しかも私の大好きな歌で
奏でられるように。






心が不安定な時

ゴールドの光✨と共に
音を聴いて
唄で出してみます😊


あとは

信じてからの
やっぱり意図なんですね~
納得です!


ありがとうございました💕






気軽に来てね✨







ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿