MIKAファンクラブ会員より一言✨ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  









龍遣い千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんから
5次元とビジネスを学んだ
龍遣いyuu.です


▫▫




気軽に来てね✨



昨日


龍遣いMIKAさん

私の事を
ブログにアップしてくれて



龍遣いMIKAさん





じーんと来て


ひとり泣く

(*T^T)💧



MIKAさんは
とても芯の強い方


心意気も生き方も
尊敬します✨


その辺の男性より
男前❗






辛い記憶と
辛い現状を
素直に話せたひとりです


時には厳しく
時には優しく

崖っぷちに立ってた
私を救ってくれました


今まで
愛のムチで😊
何度背中を押された事か✨


合言葉は愚直❗


セッション中のZoomでは
素のまま
リアルな現状も話せて
 

女性性溢れる
可愛い一面も❤




ホントに
大好きだから~❤️

MIKAファンクラブ
会員です✨
(どこかで聞いた様な~笑)



卒業したと思うと

ちょっぴり寂しいけど(*T^T)


ずっと繋がっているんだよね✨


だから安心して

前に進みます✨



MIKAさん
ありがとうございました❤️
(^-^*)




ビジネスセッションは
やっぱり龍遣いMIKAさん‼️







明日開催します‼️
まだ受付中🎵 



お申し込みは
LINEからメッセージ
くださいね✨







ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿