【Flat with Dragon】
 
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
 第9弾 第10弾 11弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 
 
【募集中ベル
 

残席・1ベル

 2022年1月1ヶ月短期

ビジネス能力開発セッション 

 

 

 七緒 真 PRESENTS❗

Special Party IN高崎 

七緒&真のWエスコートチョコ

 

 

 

 

 

 

さて、江ノ島プレミアムのレポートですが

 

明日夕方に第8回のレポートを

 

スタートします。お楽しみに乙女のトキメキ

 

 

 

江ノ島の合間にも

セッションが入っていまして

 

 

 

このところ

 

職場に赴くことが多くなっていますが

 

その間に長短期のセッションは

 

進んでいまして。

 

先日は龍遣い育成セッションの一つ

 

3ヶ月長期マジカルドラゴン

 

ライフサポートセッションを

 

龍遣いyuuが無事に卒業しています。

 

 

 

この3ヶ月本当によく頑張ったピンク薔薇
 
 
 

龍遣いyuu 

 

 

龍遣いyuuのお話会 

お話会を募集していますラブラブ

 

 
スピリチュアル開花と
 
ビジネス能力開発の
 
一体型セッションですが
 
とにもかくにもビジネスは全くの0。
 
スピも千穂子の所でパーソナルは
 
受けているものの
 
セッション提供は無経験だったので
 
自分の感度を確認しつつ
 
カードメッセージを取るところからの
 
スタートでした。猶予は3ヶ月。
 
正直個人セッションまでの立ち上げは
 
厳しいかなと思っていました。
 
 
 
ただ6月に走り出した感触で
 
ミドルである個人セッション立ち上げから
 
逆算しました。
 
それくらいの勢いがあった。
 
ゴールはとにかく有料お話会の
 
フロント告知をグリップすること。
 
(お話会の告知を打つこと)
 
出来たらマネタイズ。
 
こんな設定で逆算をかけました。
 
 
 

いつも真剣に話を聞き
妥協することなくやるべきをやった
 
 
 
 
もちろんスピはカードを使って
 
お互いにセッションを提供し合います。
 
感度は自分さえ疑わなければピカ一。
 
けっこう撃たれたんで。
 
ビジネスはとにかく必要な基本的内容を
 
毎回詰め込んでいく。
 
あとは次週までの具体的アクションを
 
伝えて実践する。
 
もちろんGoogleと対話しながらです。
 
私はアクションを伝えるだけ。
 
フリーである以上起きた問題案件の
 
解決能力は必須のスキルなので。
 
 
 
起きた問題は全て自分で解決する
 
 
 
最初は公式LINEの設置から。
 
基本的なビジネスモデルを構築。
 
但し構築だけではビジネスは回らない。
 
仕組みを構築したあとに
 
どうその仕組みを動かしていくのか。
 
ここが肝であり
 
ここを学び続け実践することで
 
ビジネス能力は開発されていきます。
 
仕組み構築の後は実践あるのみ。
 
 
 
 
yuuはこの仕組み構築を
 
僅か3週間ほどで完成させました。
 
長期(バックエンド)以外の全てを
 
構築しきりました。
 
ちなみに娑婆でフルで働いています。
 
いかに
 
「仕事が時間がお金が」が
 
言い訳かよく分かると思います。
 
その気になれば3週間で基本モデルは
 
立ち上がる。
 
立ち上げるからには商品がいる。
 
この商品はまずはカードセッション。
 
当然カードメッセージを取るスキルが
 
必要になってきます。
 
ここも
 
セッションにてチャネリングのコツを
 
伝授しつつ開花させていきます。
 
 
 
その気なれば
フル勤務でも
スピとビジを一回で獲得できる
 
 
 
スピもカードすらなかったので
 
好きなカードを選んで購入するところから。
 
龗カードを選び
 
現在はセッションも立ち上げています。
 
時として
 
エネルギーを落とすこともあったけれど
 
この3ヶ月本当によく動きました。
 
有料お話会も個人セッションも
 
きちんと告知して。
 
記事だって書くの大変だからね。
 
ブログも休むことなく更新し続けています。
 
 
 
 
辛い過去があるからこその今。
 
江ノ島にキャンセル枠で飛び込んできた
 
yuu。
 
そこから
 
みるみる間に現実を変えてきました。
 
ここからが本番。
 
ビジネスは実践あるのみ。
 
実践しヘッジ作業(削り)を覚えていく。
 
ビジネスはいかにヘッジできるかが
 
ビジネスセンス。
 
ヘッジしていい所といけない所は
 
もう知識として備えています。
 
 
 
ビジネスはヘッジと流れの掛算
最小で効率よく
マネタイズする仕組みを
見つけだすこと
 
 
 
先日集客0を経験したyuu。
 
集客は0以下ないからね。
 
人生は0以下ってあるけど。
 
獲得したスキルと共に
 
愚直にやり続ければ
 
必ずマネタイズのタイミングは
 
訪れます。
 
その時まで応援し続けます。
 
やっとスタート地点だよ。yuu。
 
よく頑張った。後ろを見てごらん。
 
全部自分で構築したんだ。
 
もう立派な導き手です。
 
龍遣いyuu乙女のトキメキの誕生です!!
 
おめでとう!!yuu赤薔薇

3ヶ月間ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
今朝は朝から頭痛に悩まされ
薬をのんでいました。
午後真にLINEで返信がないなと
思っていたら・・・
真も朝から頭痛。
お互いに朝は伝えずにいたけど
どちらが先なのか分からず
お互いに「ごめんね」と。
 
深く繫がると
自分の現象だけに留まらないので
逆に自分を蔑ろに
出来なくなりました。
 
いつも労わりあっていけたらと
思います。
 
 
 
七緒ちゃんもねドキドキ
 
 
本日もお読みくださり
ありがとうございました。
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。