3ヶ月長期 マジカルドラゴン・ライフサポートセッション 最終日 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  








龍遣い千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんから
5次元とビジネスを
学んだ
龍遣いyuu.です


▫▫


気軽に来てね(*^-^)💕





募集中です💕 




昨日は

龍遣いMIKAさん

マジカルドラゴン
ライフサポートセッション

最終日でした



 龍遣いMIKAさん





今年6月に
千穂子さんのパーソナルで
スピリチュアルを学び
卒業して

7月から
MIKAさんの元で
5次元とビジネスを
学びました


今年4月の時点で
スピもビジネスも
全くのゼロ


そこからの
構築でしたので


ここまで変えて頂いて
びっくりだ~✨


ブログを読んで
半年前の私と比べると
変化が
お分かり頂けると思います✨



昨日は
ほぼ今までの復習と

ビジネスで大切な要素の
再確認をしました


先日

お話会を
募集してみたものの
集客ゼロを経験した私。


何が不足しているのか

その辺の
アドバイスを頂き~



最近の私は
エネルギーが
落ちているとの指摘を😵💦

ヤバ~💦
自分でも感づいていたけど
伝わってた~( ・д・)


人間だもの
そりゃエネルギー落ちることも
あるよなぁ~笑

なんて
心配してくれる
師匠をよそに
ひとり納得してたの😅

MIKAさん
ごめんなさ~い😁


エネルギーは
回復しましたよ~笑


今回は

こだわらなくて良いこと

どんどん作るべきもの

観なくても良いもの

取り戻せないもの

インプットするべきもの

今、何を魅せるのか

人を惹き付ける魔法

現状の出来事
刺さる話

学ばせて頂きました



私は
これからが
実践でありスタート‼️


背中をみつめて
追い続けます


とにかく
今を楽しみます✨

ありがとうございました💕











ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿