お寺とマントラと線香と | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

 


龍遣い千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんから
5次元とビジネスを学びました


龍遣いyuu.です


▫▫








ここ数日

マントラ(ほぼお経~照れ)

にハマっていまして

今もYouTubeで

TVから
部屋中に響き渡っています~✨



マントラは

難しそうな

言葉を発しているようで




実は

同じ文言を何度も繰り返してる


ずっと聴いていれば


お花畑の
私でも覚えられそう~爆笑




思えば令和元年

私の魂がとても傷付く
出来事がありまして

御朱印が流行っていたのもあり
神社に通う様になったのですが


お寺さんには
行っていなかった




今年5月
MIKAさんの江ノ島ツアーに
参加した折



江ノ島大師で
不動明王にお会いして



不思議と
懐かしく感じたんだよね




私的にお寺は
かしこまらずに
語りかけやすい





静まり返った空間で

お線香を焚き
けいすを鳴らす




けいすとは
(りん)
読経の時など打ち鳴らす鉢型の梵音具。
布団状の敷物の上に置かれている。主に銅製。




音からも
すごく落ち着く空間

(でっかい不動明王像にビビったが💦)

 
本堂に並べてあるもの
全て好きな光景❇️



そして
お線香の香り大好き~❤️





先日のお話会で




EL★MEさんと
お線香の話をしていたんだけど





私があまりにも

線香の香りスキスキ♡言うもんだから



EL★MEさんが

教えてくれたの‼️


「ズコウって言うのがあるよ~✨」

って


EL★MEさんありがとう❤️



塗香
(ズコウ)

塗香とは

仏像や修行者の身体に香を塗って
けがれを除く香り


 香木を粉末にし
粉末のまま乾燥したもの
浄水と混ぜ練香としたものがあり

要するに
身体に塗るお香のこと


欲しくなっちゃって♡
(まだ買ってないが~笑)



絶対買うで~✌️





そのうち
ポチっとします💕







 




 日程 応相談

時間   

★平日20:00~

★土日 応相談


60分

モニター価格¥3000 









お申し込みは
こちらから✨









ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿