突然のプレゼント‼️ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


 


龍遣い千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんから
5次元とビジネスを学びました




龍遣いyuu.です


▫▫

今日は
残業少しやって

帰宅したらね

私宛に
レターパックが
届いていました💌



なんだろ(。・д・)




差出人を見ると
龍遣いMIKAと書いてある



なんだっけ?











開けてみると

カードセッション用の
マットでした~❤️


とても素敵なの💕




MIKAさんの

マジカルドラゴン
ライフサポートセッション





受けたのですが






セッション受講の
特典プレゼント‼️
✨🎁✨




宇宙語講座
教えて頂いてる
真さんの手作りだよ✨
 



真さん





とても丁寧に作ってくださいました😌💗
落ち着くロイヤルブルー





キラキラの裏地には


なんと‼️


龍神

キラッキラ✨✨


他にも

バックとか

カード入れとか
選べたのですが


私は
ずっと欲しかった



カード用
セッションマットを

お願いしておりました♡


こんなに早く届くとは
思ってなかったから


真さんが一生懸命
作ってくれたんだよな~って
(*T^T)❤️



カードマット
触ってると

エネルギー伝わって来る


真さんありがと😆💕✨



大切に
使わせて頂きます💕






MIKAさん
プレゼントありがと❤️


そして一緒に進みます







 日程 応相談

時間   

★平日20:00~

★土日 応相談


60分

モニター価格¥3000 









お申し込みは
こちらから✨








ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿