苦にならない話 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


 


龍遣い千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんから
5次元とビジネスを学びました

龍遣いyuu.です





▫▫



今日も
無事1日終わったな~


これも

私の周りの
目に視えない応援団の
おかげさま


私と繋がってる
全ての人のおかげさま

ありがたいな~✨




今起きている現実は
全て自分が作り出している世界



理不尽だと思うこと

楽しいと思える出来事
全て

自分が創造している世界


そう思ったら
ネガティブになって
エネルギー下げてる暇無いね✨





苦手な人も居て当然



どうしても
歯車合わなくて

何度も何度も
ぶつかってしまう


次元が違う世界の人
割りきって
ジャッジしない




壁にぶち当たっても

冷静に解決出来るように

愛を持って
接するように

やってみる


そして苦しくなったら

少し距離を置く









全ての出来事が

偶然ではなく

必然であって
最善な流れと思ったら


不思議と
苦にならない





そして
前へ進む~‼️




千穂子さんの
降ろしているメッセージから


毎朝
再確認させて頂いてます




 龍遣い千穂子さん





でも


やっぱり


シャバって
(現実世界)

疲れるよね~笑😵⤵️⤵️⤵️





ヤバ~‼️笑てへぺろ




心地よいこと
しないといけんな照れ💕💕




龍遣いyuu.龗カードセッション

 日程 応相談

時間   

★平日20:00~

★土日 応相談


60分

モニター価格¥3000 





お申し込みは
こちらから💕





ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿