叶うから願ってる | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  







龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる
龍遣いyuu.です


▫▫

人間関係のもつれから

自己卑下してる自分に
気付かなかった


いつも
ダメで嫌われる自分

と思っていた
そんな私が
龍神に出会い
魂の仲間と思える人たちに
出会ったおかげで

今では
幸せを感じることが
出来るようになりました





まずは⬇️登録から(*^-^)💕






 お待ちしています💕




今の気持ちと

正直に向き合う


正直に伝える

簡単そうだけど
なかなか難しいよね


そういう私も


正直に
思ったこと

口に出せる様に
なったのは最近のこと


でも
核心については
言えないこともしばしば


器ちっちゃいなと思いつつ

それも自分なんだなと
認めて
受け入れる



幸せになるために


成りたい理想像が
あるとして

何故今そうならないのか?



ただひとり

教えてくれたひとが
居ました


「課題がまだ残っているから」と


 
教えてくれた
貴子さん





課題を
どうやってクリアー
するのかは

これからの楽しみの
ひとつでもある




今は自分の時間を
優先させていて


貴子さんに
会いにいってないけど



LINEでありがたいメッセージ
飛ばしてくれる

心に沁みる
深いメッセージです





教えて頂いた
マントラ唱えつつ


今日も
心地好くいようと思う







ここに来てくれた
あなたに

メッセージ


おかみカードから
36
弥勒如来
(Miroku nyorai)




本当の幸せは?

心で感じたことが

全ての道しるべ


叶うから願う


感じたままに
光に向かって進みなさい


成就した未来に向かって




ただ今ここに在ること

それを歓びとして



恐れることはない

気持ちに正直に生きなさい








ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿