貴女を連れてくよ〜✨

 

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻りしあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって、自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする愛と光伝道師とこいたかこです。

自分は愛で光だということを思い出してもらいます✨





わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフ、ィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっさ


今日3記事目(≧∇≦)



なんか、今日のエネルギー今までと違くないですか?

すんごい軽い


なんだろう

わたしも軽いし他の人も軽い


いろんなメッセージがバンバンくるし

全部うれしいことばっかり


Facebookのお友達申請してきてくれた人も普段はメッセージがないと承認しないのだけど


メッセージがあったので読んでみたらなんかご縁がある方だったという


楽しいうれしいことばっかりだった


なのでアウトプットしまくりで3記事目笑


わたしブログ書くの苦手だったのよ

ネタがないー書くことないいー!!!と思ってた


でも、やる、って決めたら、なんだできるじゃん


はいこれですね!

悪のっぽさんwww


決めてやるだけ、なんだなーってほんと思います


で今(夜)足の裏がめちゃ熱い


これ、いろんな要らなくなったものを浄化してるな。足の裏ってとても大事


因みにお風呂がもし嫌いな人いたら、

お風呂入らないで寝ちゃうとかね

そういう人は、寝る前に足の裏だけでも洗うとその日の不浄なものをベッドに持ち込まないで済みますよ


そして浄化といえば昼間お腹もデトックスだった


なんか色々出した方がいいみたい


早くブログ書いて瞑想して寝よう


ということで、今日の地球のエネルギーめっちゃ軽かったので

(ランちゃんに言ったら地球じゃなくて関東が軽いんだよと言ってたけどぉー)


メッセージも降りてきた


LINEにも送ったけど


自己否定・自己卑下について


だいぶ浄化が進んできておる

あとはこの最終関門自己否定をやめることじゃ

今まで散々やってきただろう

充分やってきただろう

思い残すことはないだろう


今日でやめる、と宣言するのじゃ


やめたいやめたいと思っていたはず

自分でもわかっておろう


だから今日がその日じゃ


『意図』する力をナメるでないぞ


お前はなんで今まで生きてこられた?愛されていたからじゃ

誰に?周りからももちろんだが、自分からもだ


自分が自分を一番大事にしなくて誰がお前を大事にするというのか

自分のためなら他のどんな大切な人をも泣かせていいのじゃぞ


だから今ここで決めよ


わたしはわたしを一番大切にします



*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


『わたし』のためならばどんなに大切な人のことも泣かせていいんだよ


さとうみつろうさん率いるサノバロックのファーストアルバム、グラビトン

の中の

スターライダーの歌詞


『わたしのためならば君を泣かせたっていい 僕は』


これを初めて聴いたのは5年前。

心底びっくりしたよ



わたしのためならば人を泣かせてもいい?!?!?!

ダメに決まってんじゃん何言ってんの!

大切な人が泣くくらいならわたしが我慢するわ!!!って本氣で思ってたからね。ごずー年以上

(これの大元はお母さんね。人によっては過去世からのもあるかもね)


そんなのありえなかった


でも今は本当にそうだと思います

心の底からそう思う


ラインに流したらみんなコメントくれてうれしかったよーデレデレ

宣言しました!とか

えー!ほんとに泣かせてもいいの?ってびっくりしました!とか

これからも自分を一番に愛します!とか



みんないい子いい子だわ


みんなの上の人もお喜びになられてるおねがい


ということで、まだまだ軽くなっていきましょうね💖



そのための一環、zoomお話会

(すっごいパワフルな闇との契約解除付き)


来月から単発参加もできるようにします


ラインで告知の後Facebookでも告知するので登録してお待ちくださいね!



わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


今日も愛してくれてありがとう💖無条件の愛を教えてくれてありがとう💖わたしからも愛と癒しの光を💖


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️


この世界の法則、宇宙の法則や仕組み、スピリチュアル、目に見えないこと、心のこと、愛などなどについてお話しします。銀河連合宇宙連合その他高次の存在のサポートで闇との契約解除は毎回やります。ご質問や聞いてみたいことにもお答えします。

今月は月単位で募集しましたが、来月から単発参加もできるようにします。

金額は今考え中。一回90〜120分

月に4、5回の予定。月末にスケジュールを出すので参加したい日にちを教えてね。

基本的にLINEで募集するのでぜひ、おともらちに追加しておいてね💖


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 

松果体に光を当てていを叶える瞑想法

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 らいんあっとお友達登録してね💖

ツアーやお得な情報、先行お知らせ、無料企画などなど、配信してます💖

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀