明日のお話会は見送ります | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  







龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる
龍遣いyuu.です


▫▫

人間関係のもつれから

自己卑下してる自分に
気付かなかった


いつも
ダメで嫌われる自分

と思っていた
そんな私が
龍神に出会い
魂の仲間と思える人たちに
出会ったおかげで

今では
幸せを感じることが
出来るようになりました











 お待ちしています💕



今夜も一生懸命

鳴いてる虫の声
心地好いな

▫▫



明日

開催予定だった
お話会


ここ2~3日
バタバタしておりましたが


結局のところ
人員が
集まらなかったので

見送ることにしました



もう一変
勉強してから

出直します





自分のやりたいことが出来て
自分の素直な気持ちが

言えるようになって

感じることも増えてきて


この先が
楽しみで仕方ないの



フォローして
くださる方も
居てくださる


何てありがたいんだろう😌


まずは
自分が心地好く
(しほさんの教え♡しほさんLOVE~♡)


過ごすこと
目の前の現実を受け入れて

ポジティブに
過ごします♡


そして
今を楽しみます💕( v^-゜)♪


ポンコツ万歳‼️





ブログを
読んでくださるみなさまに

今夜も

おかみカード
引きました
23
ここから



今は準備のとき



ここから

目を見開き

流れをみつめ

前を向いて
己の道を突き進め


だから、どう生きる?


正解は己の中にある



いつも近くで見守っている








ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿