皆さんのおかげで♡ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  









龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる
龍遣いyuu.です


▫▫

人間関係のもつれから

自己卑下してる自分に
気付かなかった


いつも
ダメで嫌われる自分

と思っていた
そんな私が
龍神に出会い
魂の仲間と思える人たちに
出会ったおかげで

今では
幸せを感じることが
出来るようになりました





ありがとう(*^-^)💕




気軽に来てね~💕 (*^-^)





 お待ちしています💕




3ヶ月前

千穂子さんの元で

龍遣いになりました

何の自信もないままに。



あの時は
よくわからなかった…



自信が無くても
龍遣いに成りたかったから
決意して
宣言しただけだった



でも違ったの


決めたことは
そうなる


そうなるんだよ

意図して心地好くしてると
そうなるの


現実創造するのは
自分

今はそのからくりが
分かる様になりました



最近は
直感がとても冴えていて
エネルギーが上がると

身体が瞬時に熱くなる


Zoomしてると
画面がピカピカするの
不思議~✨


きっと
龍神からのサインなんだよね


おかみカード
からのメッセージもそう
降りてくるの


不思議にね




幸せな気持ちになるひとが
もっと増えて欲しい

そして私も幸せになる

それが私の願いです



私は龍遣いとして
導くひとに
なりました



大好きな

千穂子さん

MIKAさん

貴子さん

しほさん


皆さんの

お蔭で


やっぱり

私たちは

ひとりでは
生きていけないんだよ



導いてくださった
皆さんに
 感謝を込めて。






ここまで
読んでくださって
ありがとうございました🌿