あなたにメッセージとお話会のお知らせ‼️ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

、  









龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる
龍遣いyuu.です


▫▫

人間関係のもつれから

自己卑下してる自分に
気付かなかった

いつも
ダメで嫌われる自分
と思っていた


そんな私が
龍神に出会い

魂の仲間と思える人たちに
出会ったおかげで

今では
幸せを感じることが
出来るようになりました

あなたに
必要な
メッセージを伝えたい





まずは⬇️登録から(*^-^)💕




ここに
来てくれた方に

おかみカードから
メッセージ
引きました


17
旋風
(Kaze)



何を恐れている?

目を見開き
目の前の現実を受け入れよ

喜びも悲しみも

全てを
創造するのは
己次第だということを

目覚めよ

そして
魂と共に立ち向かうのだ








今週土曜日

お話会を企画しています




龍のお話会開催します




龍の事が気になる

スピリチュアルな話
大好きだけど
怪しいと思われるから
話す人がいない

龍遣いになりたい

スピリチュアル以外でも
もちろんOK


楽しい時間を共有しましょう




🐲龍のお話会


日時  9/18(土)

       10:00~11:30

参加費    ¥2000   (税込)  


先着 3名様  




  お申し込みは
公式LINEに

参加希望と
メッセージください🍀





気軽に来てね~💕 (*^-^)



 お待ちしています💕








ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿