春分の日に | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  









龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる
龍遣いyuu.です


▫▫

人間関係のもつれから

自己卑下してる自分に
気付かなかった


いつも
ダメで嫌われる自分

と思っていた
そんな私が
龍神に出会い
魂の仲間と思える人たちに
出会ったおかげで

今では
幸せを感じることが
出来るようになりました








日、1日と
 
キンモクセイの香り
と共に

  秋が深まっていますが



来週は
もう秋分なのね

早いな


▫▫▫


秋分の日



 群馬龍脈ツアーに
参加してきます




真さん




群馬は


独身のとき
観光関係の仕事をしていたので
(高速道路の無い時代~笑)

草津
四万
水上
伊香保
磯部

温泉も含めて

何度も仕事で訪れた場所
思い出いっぱい


今回廻らせて頂く
場所も

昔何度か
訪れた場所



とうの昔の事なので
覚えていることは
途切れ途切れ

なのですが。



とても新鮮な気持ちで
参加させて頂きます



皆さんに
お会い出来る事を
楽しみにしています ♡





こちらの記事💕是非観てね‼️






募集中です💕 
楽しい時間を一緒に過ごしましょ







おかみカードから
メッセージ頂きます✨















ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿

明日も心地よい一日を。