摩利支天尊 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  









龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる
龍遣いyuu.です


▫▫

人間関係のもつれから

自己卑下してる自分に
気付かなかった


いつも
ダメで嫌われる自分

と思っていた
そんな私が
龍神に出会い
魂の仲間と思える人たちに
出会ったおかげで

今では
幸せを感じることが
出来るようになりました





まずは⬇️登録から(*^-^)💕






 お待ちしています






暑さ寒さも彼岸まで


涼しくなりました



セミ頑張ってるな~✨



今日の
台風一過後の陽射しは

パワー全開でした



▫▫

午前中は

まったり過ごしていましたが


午後ふらっと
出掛けました


幼い頃
過ごした保育園の跡地に



通っていた保育園は

古墳の真横にあり
古墳の上には摩利支天尊
が祀ってあるので

入り口に鳥居があります








以前ここに平屋の
保育園の建物がありました
今はもう更地
何もない



市のホームページより

5世紀末から6世紀初め頃に造られたと考えられる県内有数の大型前方後円墳。頂上には、護身と蓄財などの神である摩利支天社が祀られている




幼少期

毎日過ごした
この土地は

国の史跡に指定されていますが


ほぼ
ひと気が無くて




静かな空間
とても落ち着く場所です

  

保育園では

折り紙を折る
野山を駆け回る

摩利支天さまの
周りでおにごっこ



そんな時代でした





摩利支天さまに
会いたくなったときに

ご挨拶に来ます



写真たくさん撮ったので

よろしければ
お付き合いください(*^-^)





山の上にいるようだけど
古墳の上です







幼少期の遊び場













古墳の真上





卒園してから
40年以上経ちますが

ここは何も変わらない

時が止まっているかのよう





そのうち
また
行きます♡







ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿