今日の出来事 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  









龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる
龍遣いyuu.です


▫▫

人間関係のもつれから

自己卑下してる自分に
気付かなかった


いつも
ダメで嫌われる自分

と思っていた
そんな私が
龍神に出会い
魂の仲間と思える人たちに
出会ったおかげで

今では
幸せを感じることが
出来るようになりました








 お待ちしています💕





今日は

仕事でした

大したことしてないのに
疲れた~💦


▫▫



何て言ったらいいか…

言葉を選んでしまうけど



人間関係に体力消耗~💦


嫌な事は
嫌と言えば

済む話だが


仕事が絡むと

正直に
嫌と言えないんだよね







エネルギー吸いとってしまう人に
嫌悪感というより

疲労感~💦

何度も同じこと
繰り返すのは

意味がある

何故なのか




現実創造してるのは私って

思ったら

反省




波動が
合わない

そんなときは



適度な距離感を保つ




心地好く寝ようっと


疲労困憊のため


ここまで









ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿