伝えたいこと | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  










龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる
龍遣いyuu.です


▫▫

人間関係のもつれから

自己卑下してる自分に
気付かなかった


いつも
ダメで嫌われる自分

と思っていた
そんな私が
龍神に出会い
魂の仲間と思える人たちに
出会ったおかげで

今では
幸せを感じることが
出来るようになりました





まずは⬇️登録してね😊💗





あなただけのセッション
 お待ちしています💕





駆け出しの龍遣いの私ですが

こちらに来て頂き
深く
感謝いたします


▫▫







今年4月に
千穂子さんと出会って



龍遣いのCちゃんこと
千穂子さん


ドラゴンレッスン

MIKAさんの江ノ島ツアー
挟んでの

千穂子さんの
パーソナルレッスン


貴子さんのZoom

 
貴子さん





そして
MIKAさんのビジネス
マジカルドラゴン・ライフサポートセッション


 龍遣いMIKAさん




半年の間で
とても濃い時間を
過ごして来ました




導くひとに
成りたい


その前に

自分が満たされていなかったことを
思い知らされ





愛は
一方通行ではなく

愛で満たされると

関わるひと全て


愛で包まれることを

実感しました




送っていただいた愛を
ひたすら感じる


全ては愛と気付く

感じてから
府に落ちる

それは
行動しないと
見えなかったな



会いたかった方に
会いに行かなかったら
今の私はいない


全て最善の流れです





先程
愛を伝える人

真さんと繋がっていたので

頭がぽーっとしています💦



 真さん





心から
信頼する人たちと
出会えて


頂いたもの



私も
伝えたい


私だからこそ出来ることを







ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿