ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 

あなたの人生を

スピリチュアルな世界に変容させる

龍龍遣いのCちゃんです✨✨


あなたのスピリチュアルゲートを開き

あなたが司る光の存在を繋げます



元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣いCちゃん🐲❤️



ベル息子が活動を始めましたベル



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




お知らせから😊
毎朝書いている龍や女神イシスのメッセージ
そのブログに弥生の個展で出す絵を
使わせてもらえる事になりました
その絵を見て心が動き何かを感じ取れる
そんな方が多いんじゃないかと思います。
個展では本物が見られますので
ぜひぜひ見に行ってみて下さいね✨✨
弥生のリンクは1番下に出てきます



それでは本題ね💖

もーね
みんな頑張ってる。
マジでね

何だか泣けてくるのよ。
とにかく前とは別人となり
自分で前を向き歩いている
ドラゴンレッスンに来てくれ
その後もビジネスを学びに行き
それぞれが奮闘中!!


私の初となる
パーソナルドラゴンレッスンを受けてくれた

yuu


今ねMIKAの所でビジネスを学んでいます。

今構築中なので私がリンクを貼るのはな……

と見守っていましたが

美味しいネタを持ってきているのでリンク💖


前回はお話会を満席にしました‼️

でも今回は集まらなかったんだよねきっと。

前のyuuは本当に酷かったのよ🤣

今では笑い話だけど

全員が敵だと思い苦しんでいた

自分の感情も心の声も全く分からない

でも怒りだけは物凄い持っている


そんなyuuがこんなふうに

できなくなった事を外に出せている。

よくここまできたなぁと

ジーンとしてしまったぐすん


怖かったと思うよ

自分を強く持たないと生きてこれなかったyuuが

こんな事を書くのは怖かったはず。

でも頑張った

この経験をしたからこそ上がれるのよ

詳しくはMIKAに笑笑


私ももちろん経験してる

あの経験があって今がある照れ

頑張れyuu‼️

私とMIKAと関わっていてできん事ないからな‼️





次はこの方

音色


お話会を満席にしましたね🈵

もちろんMIKAのビジネスに行ったからです。

司るものを知った後

めちゃくちゃチャネリングできるようになり

私もカード引いてもらいました

あれは凄かった✨✨

そしてその後の謎の迷走🤣

からの千穂子とMIKAに散々怒らりた‼️


やると決めたからの音色は

人が変わってた

神社参拝にも来てくれて

そこで第三の目が目覚めました👀✨✨

今頃パッカンとか言ってるけど🤣

前からパッカンしとりましたよ

音色のフェアリー🧚‍♀️🧚‍♂️の世界は

本当に羨ましいくらいキラキラ✨✨です



この間CHIKAのお話会で

謎にMIKAとMAEKOから

ビジネスの話をしてもらえた

さとちゃん


ここの行動力よな。

特攻隊長だからさ

言われた後すぐにやってるのよ

メニューも出して値段もつけて

それを外に出しています。


彼女の気功は本当に凄い

私も何回もやってもらってるけど

とにかく凄い‼️語彙力🤣

もちろん毎回ビビってたよ何をやるにもね。

私に聞いてくる事もあった。

でも今回は自分で出してる

これだって怖かったはずよ

でもやってる

頑張ってる

どんどん進化していくよさとちゃんは。

鳳凰を遣えるんだからね

その自分をちゃんと認めて受け入れてる

だからこそここまで来れてるのよ

そして次の計画に進みます

最高で最善のタイミングでな。




とにかくやる

本当にそれだけ

私達がやっているのは

簡単な事ではありません

視えて聞こえるから成功してる

そんな印象を持たれている方も多いはず


そんな事は全くない

むしろゼロ

何ならマイナス



弥生

いいこと書いてくれてる!!

本当にこれよこれ。

これ以外に大切な事はない!!



どれだけ自分を動かしてあげられてるのか?

がこれからを左右する



わからなかったらいつでもおいで

スピリチュアルな事なら何でも答えます

だからお話会もやってる

わかって欲しいから

1人で悩まないで誰かに聞いてね

いつでも私達は間口を大きく開けて待っています



私の所から巣立って行ったみんなが

こんなふうに頑張っているのを見れるのは

ほんとに幸せな事

レッスン中も幸せだったけど

その後にもこんなに幸せな気持ちになれるんだね

私は大きなプレゼントをもらったよ😊


みんなありがとう‼️

これからも頑張ってね💖









 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー