自分ご褒美①横浜中華街でビジホ泊 | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな
先週の話になってしまいますが、
先々週の帰省でがんばった自分に
ご褒美をあげようプレゼント
ということで行ってまいりました走る人
 
横浜中華街音譜
平日の午後ですが
相変わらず大盛況びっくり
 

 
横浜中華街で美味しいもの
を食べてからの〜ビジホ泊
は4回目になります。
 
ランチメニューはおサイフに優しいのニコニコ
 
 
店内もとても立派ですびっくり
 
 
 
いただいたのは・・・
「フルーツ入り酢豚」800円です爆  笑
これで800円ってビックリしませんかはてなマーク
 
 
お肉は小さめでしたがタップリ
野菜よりお肉の方が多かったくらいです。
 
ちょっとした前菜とデザートの杏仁豆腐まで
ついていました。
お味もバッチリOK
美味しくいただきました。
 
大満足でお店を出たら
お気に入りの「頂好食品」で
夜ごはんの買い出しです。
 
こちらの「ココナツ餅」が
とにかく美味しいラブ
それ以外の甘いのもしょっぱいのも
ハズレがありません。
 
ただ時々ギトギト油まみれの
揚げ物があるので注意です注意
でもそれも美味しいんですけどねてへぺろ
 
※前回の写真です。
 
※前回の写真です。
 
買い物を済ませたら
お宿へ向かいます。
 
本日のお宿も
「アパホテル横浜関内」です。
 
チェックインと同時に
いつも通り大浴場へ向かいます走る人
 
こちらのホテル、
男性の長期滞在者が多いようです。
出張サラリーマンでしょうか。
 
だから夕方の女性の大浴場はガラガラ。
ひとりで大浴場とサウナを満喫します。
 
トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー
 
チェックアウト後は
みなとみらいの「果実園リーベル」さんで
フルーツサンドをいただくのが
お気に入りですが、
 
※前回の写真です。
 
今回は四谷三丁目の「ホテルウィング
インターナショナルプレミアム東京四谷」
内のレストラン「ビストロW」へ向かいます。
 
先月いただいた「じゃらんポイント」
1000円分を利用しました。
 
 
 
できたてパンケーキも食べられます。
 
 
メイン以外はビュッフェスタイルです。
 
 
メインは、肉、魚、パスタ、
グラタンから選択できます。
 
「豚のカツレツ風」をチョイスナイフとフォーク
 
 
お店のLINEアカウントとお友達になると
ソフトクリームも食べ放題になります🍦
 
2日にわたって美味しいものと
大浴場&サウナで癒されました~ラブ
 
でもご褒美はこれだけじゃないビックリマーク
次回も自分にご褒美のご報告です。
 
では、今日も
ごきげんな一日を過ごしましょうウインク