パソコン買いました(^_^)/ | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな
パソコンの音が出なくなって、
2ヶ月が経ちましたが・・・キョロキョロ
やっと、買いました爆笑
 
大きな段ボールが届きました。
 

 
東芝時代のDynabookです。
今回も中古パソコンです。
 

 
いろいろオマケが付いてます。
テンキーやiPhoneケースは
使わないんですけどねキョロキョロ
 

 
今使っているパソコンよりずっと大きいです。
昔、会社で使っていたような気がします。
 
調べてみると2017年製のパソコンのようです。
 

 
中古パソコンのいいところは
もろもろ設定済みなことです。
 
Wi-Fi設定して、
Googleアカウントでログインすれば
すぐに使えます爆  笑
 
このパソコンは
愛用通販サイト「Qoo10」で購入しました。
 
 今使っている中古パソコンは「楽天」で29999円でした。
訳アリのNECパソコンでした。
今回のお値段は・・・
なんと17800円でしたびっくり
さらにお正月割引で15800円ポーンポーン
メーカーやサイズは選べませんが、
私はこだわりがないので全然オッケーですOK
 
先に購入した方々の口コミを見ると、
皆さんこのDynabookではないでしょうか。
 
持ち運ぶことがないので
大きくて重くても構わないし、
逆に大きな方が画面が見やすいです。
 
これでまた
快適なパソコン生活が戻ってきそうです音譜
 
まだ販売されているようです。
中古パソコンをご検討されている方、
いかがでしょうか。
 
では、今日もごきげんな一日を過ごしましょうウインク