パソコンを買いました (^_^) | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

セキュリティ停止の連絡がきた現在の私のパソコン。

 

 

一瞬、無償アップグレードにチャレンジしてみようかと思いましたが、

通常の設定作業すら上手くできなくて毎回半べそ状態なのにできるわけがないと早々に諦めました。

 

そして、できれば年内にパソコンを交換できればと思ってパソコンを探し始めました。

前回同様、今回も中古パソコンを探しました。

 

中古パソコンは仕様も値段もバラバラ、ピンキリでどうしようかと思いましたがあせる

見比べているうちに何となく分かってきたこともあって以下の条件で探しました。

 

まずは評価の高いお店で買うことです。

購入者さん達のコメントを見ると、評価の高いお店は予想外に悪い状態のパソコンが届く可能性が低く、

返品や交換したという話が出てきません。

また、何かあった時の対応が良さそうです。

 

次に、ある程度高性能であることです。

HDDではなくSSD、メモリーが大容量でサクサク動作するものを選びました。

 

最後に、モバイルパソコンであることです。

今はノート型なのですが、モバイルパソコンにして外に持ち出したいのです。

 

限りある時間で検討した結果、こちらを購入しました爆  笑

 

 

画面下にキズありの1点ものです。

 

明日届く予定でワクワクドキドキですおねがい

思ったよりいい状態だといいなぁ~お願い

届いたらご報告します。

 

では、今日も素敵な一日を過ごしましょうウインク