パソコンがヤバイです(/ω\) | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

最近、パソコンの調子が悪いですPC

 

 

音がブチブチ途切れるようなって、

そのうち聞こえないことの方が多くなりました叫び

 

昔のテレビのように

パソコン本体を叩くと音が出るのですが、

またすぐにブチブチ途切れるようになって

また聞こえなくなりますえーん

 

この感じからすると

設定の問題ではなく、

パソコン内部の何かがダメになったのでしょう絶望

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

爆  笑ブラックフライデーセール開催中です爆  笑

爆  笑買うなら今です!!爆  笑

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

 

 

このパソコンは中古パソコンです。

21年12月に買ったので、約2年もったことになります。

 

 

 

 

以前、充電できなくなった時に

ご近所の「パソコン修理店」に持ち込んだ際、

画面の色調がおかしくなっていること、

そして

Windows11にバージョンアップできない

機種であることを教えてもらいました。

 

 

 

 

それほど長くもたないだろう

と思っていましたが、

そろそろ限界みたいです。

 

年末年始あたり

安くなるのではないかと思うので

そこまで待っていようか、

それとも

良いパソコンが見つかれば

早々に買い替えようか

考え中です。

 

今の所調子が悪いのは音声だけなので、

年末年始まで待とうかなキョロキョロ

 

今回も中古パソコンを買うつもりです。

 

では、今日もごきげんな一日を過ごしましょうウインク