CASIOPEA P4 コンサート (7月28日 クラブチッタ川崎) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?



昨日 7/28(日) 夜🌃、今年5回目のコンサート鑑賞は、わずか2ヶ月半ぶりで (⬆) またCASIOPEA P4のコンサート🎵を聴いて来ました。結成45周年を迎える日本🇯🇵を代表する、私の大好きな💞フュージョン バンド🎸🎹🥁 です❗🤩。


【CASIOPEA P4 メンバー】

Issei Noro 野呂一生 (ギター🎸)

Yoshihiro Naruse 鳴瀬喜博 (ベース🎸)

Kiyomi Otaka 大高清美 (キーボード🎹)

Yoshinori Imai 今井義頼 (ドラムス🥁)


一方、クラブチッタ川崎に来るのは、実に6年2ヶ月ぶり。英国🇬🇧のこれまた私の大好きな💞叙情派プログレッシヴロック バンドの Camel (キャメル) の公演以来です❗🥹。



席は前から8列目で、真ん中のブロック。なかなか良い席です🤩。


ドリンクは、水かお茶かソフトドリンクにしようと最初は思っていましたが、いずれもドリンク代が同じ600円なので、結局はぷっは〜〜〜っ❗💨🥫💕🤣。



今回は、初めにCASIOPEA第1期、第2期、第3期の曲を1曲ずつ演奏の後、現在の第4期 (P4) のファースト アルバムから2曲を立て続けに演奏。そして当日のハイライトは7/3(水)に発売になったばかりのニューアルバム (CASIOPEA P4として2枚目) 『Right Now』から「The Time Has Come」「The Hopeful World」「Which Way?」を初めとするアルバム収録の全10曲の演奏でした❗❗😆😆。フィナーレは、「Asayake」💞を含む3曲。そして、アンコールも2曲、全部で20曲が演奏され、お腹🫄いっぱい、大満足のコンサートでした〜💕🥰。


CASIOPEA P4の皆様、楽しくて美して素晴らしい演奏を、いつもどうもありがとうございます🙇。クラブチッタの皆様、快適なライブ会場を、どうもありがとうございました🙇。




No.13184    Day 5502