CASIOPEA P4 コンサート (10月7日 ブルーノート東京) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


2022年10月28日の記事

2023年3月31日の記


一昨日の晩は、6日ぶりのブルーノート東京🎵。今回は、結成44周年を迎える日本🇯🇵を代表するフュージョン バンド🎸🎹🥁、大好きな💞『CASIOPEA P4』のコンサートを聴いて来ました❗🤩。


【CASIOPEA P4 メンバー】

Issei Noro 野呂一生 (ギター)

Yoshihiro Naruse 鳴瀬喜博 (ベース)

Kiyomi Otaka 大高清美 (キーボード)

Yoshinori Imai 今井義頼 (ドラムス)



15年以上前から会員で、ブルーノート東京には数10回来ていますが、初めての最前列❗😆。



位置的には左寄りで、


ドラムスの真ん前❗😳。


初の最前列に、興奮を隠し切れない爺さんひとり🤣。


いつものペール エール🍺💕と、


ミックス ナッツ😉。


一番前のドラムスとベースのリズム セクションの真ん前の席で、素晴らしい演奏を聴くことが出来ました❗😊。特に、ベースのナルチョ (鳴瀬喜博さん) とドラムスの今井義頼さんの掛け合いが愉快で楽しかった❗😆。野呂一生さんのギターと大高清美さんのキーボードが位置的にやや聴き辛かったのが、一番前の席での唯一の不満ポイントですかね😅。

今年のパターンから推察するに、次の東京でのコンサートは来年3月頃と見た。スキー⛷️のスケジュール🗓が落ち着いてたら、また絶対聴きに来よう🏃‍♂️🏃🏃‍♂️💨❗







No.12603    Day 5208