CASIOPEA P4 コンサート (5月1日 ビルボードライブ東京) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


2022年10月28日の記事

2023年3月31日の記


一昨日 5/1(水) の夕方、9日ぶりのコンサート鑑賞は、7ヶ月ぶりでCASIOPEA P4のコンサート

🎵を聴いて来ました。結成45周年を迎える日本🇯🇵を代表する、私の大好きな💞フュージョン バンド🎸🎹🥁 です❗🤩。


【CASIOPEA P4 メンバー】

Issei Noro 野呂一生 (ギター🎸)

Yoshihiro Naruse 鳴瀬喜博 (ベース🎸)

Kiyomi Otaka 大高清美 (キーボード🎹)

Yoshinori Imai 今井義頼 (ドラムス🥁)


こんな出で立ちで😁、


1年1ヶ月強ぶりのビルボードライブ東京✨❗😆。




ミッドタウン ガーデンの新緑🌳🌳🌳が眩しいですね~💕👀。



ビルボードライブ東京で必ずと言って良い程頼む、ペール エール💞😋。



今回のセトリは、未だネットで見つかりませんでしたが、7/3(水) 発売予定のニューアルバム (CASIOPEA P4として2枚目) 『Right Now』から「The Hopeful World」「Which Way?」の2曲が本邦初披露 (❗) されたのを初めとして、CASIOPEA 3rd.の5枚目のアルバム『PANSPERMIA』から「Beyond the Galaxy」、CASIOPEA第1期の5枚目のアルバム『Cross Point』から「Domino Line」、同2枚目のアルバム『Super Flight』から大ヒット曲「Asayake」等の演奏がありました❗😆。

今回は、コンサート終了後、写真撮影が許可されますので、バシャバシャと連写🤳🤳🤳



CASIOPEA P4の皆様、楽しくて美して素晴らしい演奏を、いつもどうもありがとうございます🙇。ビルボードライブ東京の皆様、快適なライブ会場を、いつもどうもありがとうございます🙇。

【以下の写真はCASIOPEAのFacebookより:5/11追加】















No.13015    Day 5415