苗場平日トレーニング(1月6日) Day 19 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、旅行、モータースポーツ観戦、読書、映画·演劇·音楽·絵画鑑賞と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?




レッスン3日目の朝😄



晴れ☀を期待していましたが…


午前は、中·緩斜面で、カービングターン(中·大回り)練習⛷️💨❗





自分の比較的得意種目ですが、緩斜面での動きは、意外にタイミングが難しいあせる😅



昼食は、炒飯飛び出すハート😋


そして、午後はもちろん、小回り練習⛷️💨❗



右ターンがなあ… くの字姿勢が、左ターンの様に上手く出来ない…







こうして、3日間の練習は、無事終了です😉


豊野先生、苗場プリンスホテル スキー場の皆様、グリンデルワルトの皆様、どうもありがとうございます🙇 参加者の皆さん、お疲れ様でしたビックリマーク爆笑

帰りのもはや、デフォルト(笑)


上里SAのレストランで、四元豚のロースカツ定食ラブラブ😋






No.12132    Day 4933