この記事で書いてた

綾香さん潜在意識のブロック解除キラキラ

下矢印




綾香さんのブログピンクハート

下矢印 




去年8月に潜在意識のブロック解除キラキラ

を綾香さんにお願いしました



お題目…

行きたい場所に好きなだけ行きたい!


でお願いしました照れ



時は経ち……⏰



今年1月

THE LAST ROCKSTARSのライブ

下矢印



今年3月

宇宙元旦 ななころちゃんの瀧川神社参拝ツアー

下矢印



こちらに行けました爆笑

かなり勇氣を出して体験出来たやつキラキラ

私、行けてるじゃん!!ピンクハート



そして…

つい最近も勇氣を出して申し込んだのがあってキラキラ

申込後は

行けるーーアップアップアップってなってピンクハート


この申し込んだ日は満月🌕

それもあったのか?

これ以外にもあともう1つ

1番行きたい企画があってラブラブアップアップ

こっちもこの勢いで申し込んでしまおうか…

ドキドキが始まった不安

満月🌕だよ!

勢いに乗ってしまえーアップアップ



逢いに行きたいんだけど…

その企画の近辺に布袋さんのライブに行くかも…

息子の高校受験の見学もあるかも…

といつもの言い訳を並べて…🌀


でもね…

この企画の場所は私が行ってみたい場所キラキラ

しかも!逢いたい方に逢えるラブ


思い切って主催者さんにつぶやいた滝汗

実は…行きたいんだけど

布袋さんのライブが…

まだチケットの申し込みも始まってないのに

高校の見学があるかも…

まだそんな発表はない

で、悩み中🌀

悩みたいのか?マニアックか?笑


そしたら…

主催者さんの龍さんが私にめっちゃ反応してる龍

とのこと


私の頭の中でもギシギシの音が

鳴り止まない龍


検討します…で

しばらく考えたキョロキョロ


お風呂で自分の氣持ちを聞いてみた

そりゃあ…もちろん…

行きたい!!

と激しく主張してくるチュー笑い笑い笑い笑い笑笑


お風呂出てすぐに主催者さんにご連絡


参加しますーーーーブルーハートブルーハートブルーハート

満月だし🌕

とにかく逢いたいからラブ

キャーゲッソリ怖いチーン


と言いながら笑笑


ホントに怖い滝汗滝汗滝汗

支払いも終えたけど怖い滝汗滝汗滝汗

まぁ…怖い滝汗滝汗滝汗


何が怖いんだろ

やっぱり1番怖いのは家族への報告笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旦那への報告笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも…

「瀧川神社へ行ってくる」の時の報告は

何も怒られてないし

ホントに何も怒られてないびっくり

何なら私が神社に行く事に対して

薄い反応しかなかった笑

お土産を買い忘れた私アセアセ

それに対しての

「なぜお土産を買い忘れるんだ!」

の反応しかなかった笑


瀧川神社は県内だから…

1番行きたい場所は県外だから

家族が不機嫌になるんじゃないか?…


何とかなるら〜指差し

怖いんだけど…不安

がまだ脳内で繰り返されるけど


家族からしてみたら

私が神社や龍が好きなことは

もう分かりきってることで…


私が好きなバンドのライブに行くことと

同じ感じで捉えられてるんじゃないか?


もし嫌な顔をされたとしてもちょっと不満

相手の機嫌が悪いのは相手の問題だし

私の人生なんだから主役は私だ


深刻にならずに

軽〜くとらえる練習にすればいい


そうだ!

ある方に言われた御言葉キラキラ

重くならないで

私が深刻になってた時に言われた御言葉で

ハッとしたやつびっくり


そうそう!

ふみとさん、りかさんが言うように

地球遊園地を楽しまないと🎠🎢🎡


アトラクションだと思って

楽しめばいい


こういう体験をしたくて地球に来たんだから地球

楽しめ真顔


大丈夫ニヤリ

何とかなるニヤリ


そうだ!

軽くいこう


多分また

怖いチーンってなるから

怖いよね〜ニコニコと寄り添いつつ

でも軽くいこう指差し

と声をかけてあげよう



というわけで!!

楽しい楽しい予定が2つ待ってますラブ

楽しもうラブ



綾香さんピンクハート

ありがとうピンクハート


おかげさまで

行きたい場所に行けてるよ照れ


今度こそは!

綾香さんと行けますように🦊

行ける時が最善なタイミングだねキラキラ