こんばんは
綾香です❣️

4月2日の参拝記事ですニコニコ
1社目多度大社⛩


2社目福王神社⛩️


3社目は

椿大神社⛩️

まずは腹ごしらえ♫


定番の茶そば定食


さすが日曜日!

賑わっていました✨






神々しい✨

猿田彦大神の神陵💖




椿の花が綺麗でした💕




椿大神社⛩️




椿岸神社⛩️


椿大神社の空気は凛としています✨

椿岸神社の空気は優しいです💖

隣同士なのに不思議ですよねー照れ




茶室・鈴松庵🍵





お皿がピンク色に変わっていました💕

庭園を眺めながらゆっくりできます


でもこの日は

弓道の大会でしたびっくり

茶室も忙しそうでしたよ気づき


神社仏閣を参拝した時

お祭りだったり

催し物があったりするのも

歓迎のサイン💖


椿大神社でも歓迎して頂けました照れ


そして!

なんと!

かなえ滝に陽が差して


黄金に輝いていました💖

有り難や〜照れ







4月11日、12日は

春季大祭㊗️

立派な幟がおねがい


12日、夜勤明けで行ってきます♫


4月お朔参り

次の日も神社参拝✨


二日間も素敵な参拝が

出来ました💖


有り難いですね照れ







友だち追加