こんにちは
綾香です❣️
私の都合で申し訳ありませんが
今回から
メニューを一部変更させて頂きます
LINEメッセージのみになります
宜しくお願い致します

潜在意識の

ブロック解除


3分で1個

心のブロック解除


ブロック解除ってなんだ?


人には顕在意識と潜在意識があります

顕在意識は気が付いている意識

潜在意識は気が付いてない無意識

潜在意識の中に、

あーなりたい!こーなりたい!

と思う気持ちを押さえつけているものが

ブロックです!

ブロック解除してあげることで

なりたい自分、自分の欲しい現実が

手に入るのです❤️


潜在意識は私達の

想定を超えます✨


⭐️次男が正社員になれた

⭐️臨時収入が入った

⭐️苦手な人が優しくなった

⭐️講座代がほぼチャラになった

⭐️たくさんの申し込みがあった

⭐️バチバチだったスタッフ同士が仲良くなった


これ全部私の経験❣️

皆さまも

気になったら

ブロック解除してみよー♫


潜在意識のブロック解除

LINEメッセージにて対応

お悩み10個
3,000円


例えば
お金持ちになりたい
前向きになりたい
彼氏が欲しい
苦手な人がいる
などなど

お待ちしております💕


友だち追加

zoomが苦手な方
お時間のない方
LINEでお応えするので
隙間時間に出来ますよ💖