宇宙元旦キラキラキラキラ
ななころちゃんのツアーに参加しましたラブ




左から…
マミコさん
ななころちゃん
やこちゃん
もも
ユミちゃん



ななころちゃんのブログ
下矢印






マミコさんのブログ
下矢印



やこちゃんのブログ
下矢印



神社参拝ツアー⛩️
こういう企画に参加するのは初めてでドキドキラブ

何よりイエローハート
ななころちゃんに逢えるラブアップアップアップ

弥生時代…真田さんの時代…
共に過ごした、ななころちゃんは
ZOOMで話したことがあったけど
今生では初めての再会キラキラ

私の勝手な想像では…
ななころちゃんに浜松に来てもらって
一緒に浜松城や元城町東照宮を
巡ろうと思ってたので
感動の再会は浜松駅キラキラ
とか思ってて泣き笑い

今回の参加により…
感動の再会は三島駅となりましたイエローハート

三島駅…
どんな所か全く知らなくてタラー
行ってみたら
雲の隙間から富士山が見えて富士山
びっくりびっくり飛び出すハート



富士山見えるじゃん!!
一応、静岡県人だけど浜松からは
富士山は小さくて
見えたらラッキーキラキラな感じだから…
こんな大きい富士山富士山感動ラブ

ななころちゃん達は車で向かってるから
時間ははっきりしないけど
そろそろ、ななころちゃん達が着くかな?
と思ってたらLINEが入るキョロキョロ

「トラブル発生!!
1時間くらい遅れるよ〜」

今回はお友達のユミちゃんと一緒に参加したので
ユミちゃんといろいろ話して
1時間を過ごしました

そして1時間後…
「つきました!」のLINEが入り
すれ違いながらお互いに探して
発見ーーーーーラブアップアップアップアップアップ

「居たーーー!!ラブ
やっと逢えたーーー照れ

そしたら、ななころちゃんが…

「あれ?………
ももちゃん……小さい……
え?小さいーーーー!!」
ですって泣き笑い

え?小さい?
え?滝汗
私、初対面の人に「小さい」とか
言われたことないし
156くらいあるから
そこまで小さくはないと思うけど…

前に一緒に過ごしてた時代では
私の方が大きかったのか?

ななころちゃん…
「もっと大きいかと思ってた〜!」
って言ってたし泣き笑い

ZOOMで話してるだけだったから
身長までは分からないし
その時の私の態度がデカかったのか?泣き笑い
小さい?え?
って、1人しばらくぐるぐるしてた笑





そしたら…
ななころちゃんの後ろから
やこちゃんが「これどうぞイエローハート
マミコさんも「これどうぞイエローハート
そして、ななころちゃんも「これどうぞイエローハート

みなさんにプレゼントを頂いたラブ
ありがとうございますお願い
下矢印




そして、車に乗って三島駅を出発!!

車の中はみなさんの話が面白くて笑い泣き
少し圧倒されながら笑
瀧川神社へ向かいました


続きますニコニコ



早く書こうと思いつつ
なかなか書き出せず
やっと書き出したチュー

いろいろあったから…笑
忘れないうちに書かないと照れ

あ!そういえば!
前々からななころちゃんにある相談をしててラブ
その時に教えてくれるワードキラキラ
富士山富士山
これは何回か聞いてて

過去世リーディングの時も
富士山富士山
が出てきたんだったびっくり

だから…
富士山が見える三島駅での再会は
必然だったのかも

いや…起きることは必然だから
三島駅での再会は必然だったんだイエローハート