image

 

 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう

 

 

通常メニューだよ💖

 

 

 

 

  ​どっかーん🌋と一発‼️

 

3月31日開催✨

宇宙元旦前の揺さぶりに

ノックアウトされた方

さぁここから立ち上がっていこうぞ💖


残席1名様です‼️




フリースタイルお話会

飲食自由😊

なんでもありよ💖


お申込みは

公式LINEまでどうぞ💖






  ​おっとっと💦



瀧川神社ツアー開催‼︎



瀧川神社

静岡県三島市にある小さな神社です



常駐の宮司さんはおらず

社務所もなく

近隣のボランティアの方々が

大切に保全されてます💕



ななころは数年前に初参詣⛩

上空に大きな白龍が飛んでいて

すごいとこだなぁと感動しました✨



そんな瀧川神社にお連れすべく

今回は4名様のお申し込みをいただきました💖

本当は5名様でしたが

お仕事の都合でキャンセル…残念悲しい



メンバーは前回のブログでご紹介済み



軽くすると

左からマミコしゃん

ななころ

ユミちゃん

もも∞ちゃん

やこちゃん


全員息子2人のママさんチーム🙌

すっごいシンクロです✨




辻堂

ここにマミコしゃんとやこちゃんが集合🙌

我がホームタウンへようこそ💖


ナンバー9999のマイカーに乗り込み

いざ出発🚙💨


カーナビで検索して

最短で着くルートを選択したら

東名利用だったので そのコース採用‼️


東名高速を順調に進んでいると

出ました‼️事故渋滞💦

まだ神奈川から出ていない不安


仕方なし💦

一般道を進みます🚙💨💨





途中デッカい富士山にテンション上がる⤴️



1時間遅れで三島駅到着‼️

ももちゃん&ユミちゃん

お待たせしちゃってごめんなさい🙏



感動の魂の再会✨

ももちゃん💖

予想していたももちゃんとは異なり

小さかった‼️



三島駅から車で10分くらいなのに

曲がるとこ間違えてグニャグニャ行って

やっとこさ着いたら すんごい車の数‼️


うへー💦

それもそのはず…

こんな日だった‼️




とにかく参拝しましょう🙌



御手水してー



順番に参拝

なんだけども💦

イベントがあるからか

社殿の横にスピーカーを設置していて

そこから流れるのは…「氷雨」


傘がないわけじゃーないけれどー音符

じゃないよ‼️

そりゃないよ‼️

ぶち壊しだよ‼️


瀬織津姫も苦笑泣き笑い

そんな中メッセージいただきましたよ🙌


皆それぞれ思ふ…

氷雨BGMで瀬織津姫に声が届くのか⁉️



✨✨マミコ恒例スタイル✨✨


いざマミコしゃんの番✨


と思ったら…

おじいちゃんが参拝の仕方教えるって💦

「氷雨」の犯人‼️


4人もう終わってるんだけどもー泣き笑い


優等生のようにうなづきながら聴きました‼️

内心おかしくておかしくて

楽しい気持ちになってたー🙌


だってさー

おじいちゃん

言葉が強すぎなのー泣き笑い

怒ってるのかと思っちゃったー

なのに功徳とか言うのー


でもレクチャー受けて

その場にいた方と一緒に再度参拝ニコニコ



終わってマミコの番✨

まぁやりづらいよね泣き笑い




優しい不動明王にも挨拶を💖

「炎」じゃなく「水」なのよね✨


よし!!

ここでエネルギーワークだ💫



つづく