image

 

 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう

 

 

通常メニューだよ💖

 

 

 

 

  ​安房神社&洲崎神社参拝ツアー

 

KAZUTAHIKO

&

ななころ

コラボ企画第4弾‼︎



2023年4月22日(土) 大安

開催いたします‼︎


迷珍コンビと

新緑の安房神社・洲崎神社に行きましょう🙌




安房神社は 金運はもちろん

「愛のある人間関係」も掴む開運神社✨✨




まさに‼︎

本の通りの1年間を

過ごさせていただいたななころニコニコ



新しいことに挑戦中

人間関係を拡大したい

自由になりたい

そんな転機を迎えている方の

大きな後押しをしてくださいます💖



そして

アテンドは

KAZUTAHIKO & ななころ


ご参加者様へのエネルギーワークも

すんごいのやっちゃうよ泣き笑い



この春

ドーンと動いて行きたい方には

おススメツアー

ぜひご参加ください💖


お申込み

お待ちしております🙌





  ​すんごい宇宙元旦ツアーでした🙌

 


瀧川神社参拝ツアー



めっちゃ楽しいツアーでした🙌

ご参加いただいた皆様

本当にありがとうございます💖



今日はご参加者様の紹介から

(お申し込み順で)




やこちゃーん

瀬織津姫がいることが判明したので

今回ご参加いただきました💖

いつも大きな愛で包んでくれるのは

過去生で叔父と姪だったからかなニコニコ



マミコしゃん

マミコさんも何やら瀬織津姫的な💖ムフフ

マミコさんはビビっときたものへの

フットワークの軽さ✨すんごい‼️

ななころのお母さんだったことが

絶対にあると確信しているひらめき



もも∞ちゃん

やっと会えた‼️過去生のお姉ちゃん💖

泣きそうだったけど泣かなかったよ🙌

過去生でも私のやることを

ニコニコしてみててくれたお姉ちゃん

もも∞ちゃんも瀬織津姫的なね目がハート



ユミちゃん

もも∞ちゃんのスピ仲間💖

初めて会ったのにそんな感じがしなかった🙌

白龍さん居たから結びました🐉

エネルギーワークでの感度の良さ💫



そんなメンバーで

行ってきました🙌

詳細は明日以降ブログにしていきます💖



さぁ皆様

新月まであと少しです



1回目の牡羊座新月

どんな自分に生まれ変わるのか⁉️

そこにフォーカスして

スタートしましょう✨