🌸ご訪問ありがとうございます🌸


宇宙元旦はななころさん主催ツアー

静岡県三島市にある瀬織津姫生誕の地

瀧川神社で迎えましたキラキラキラキラ


  ご一緒したのは ななころさん

          やこちゃん

       もも∞ちゃん 

       ユミちゃん

やこちゃんと私は辻堂集合飛び出すハート

やこちゃんを待つ間、待望の💞💞

ななころさんがリリースした瞬間、

ビビッ⚡で速攻お申込〜

御岩神社の宇宙エネルギー💝

ななころさんのエネルギー💝

思いが込められたステキなブレスを

宇宙元旦にお迎えしました😊ラブラブ


とっても愛おしい愛

ななころさん ありがとうキラキラキラキラ


やこちゃんと合流して極力渋滞避けつつ、

途中の富士山🗻に大はしゃぎの3人


怒涛の如く3人で楽しく喋り倒しながら、

ももちゃんとユミちゃんの待つ三島駅へ辿り着き

初めましてのご挨拶をして瀧川神社へ乙女のトキメキ


到着〜❗ ワァー綺麗❣️

右から2番目の紙垂だけクルクル揺れて

やこちゃんと騒ぐルンルンダッシュ

春だね~💛とワクワクしながら近づくにつれ、

水色のパラソルが見えて、演歌が流れまくり💦💦


ここで少しずつ私は抵抗しながらも、

壊れてゆく笑泣


地元のジイジの正しい参拝の説法を聞き、

大音量で流れる《氷雨》がインプットされ😱😨

気を取り直して瀬織津姫様へご挨拶🤗

流れ落ちる瀧の音は優しくて

爽やかに浄化されていきますニコニコ


瀧の右上の不動明王様が
優しく見守っていらっしゃいます。
その前でのななころさんのエネルギーワーク🌈


ももちゃん、ユミちゃんは初体験🌟🌟

私もそうだったけど、最初は緊張する😌

顔出し🆖で残念ですが、

お二人揺れてきて、素直に浄化エネルギーが

入ってる😍

終わった後の柔らかいステキな笑顔🤗🍀


私は やっぱり気持ちいいわぁ、

目を閉じてる右側の瀧からフワッと

白いものが包んでくると穏やかな心地に😊


サルタヒコさん、いるね〰とななころさん🤔


先週、宇宙元旦迎える前にゆっくり一人で

江ノ島神社参拝した時、

皆が素通りしてしまう場所に鎮座されてる

猿田彦大神様にちゃんとご挨拶したからかなラブ


先月は椿大神社参拝し、カズタヒコさんに

エネルギー頂きました。

ありがとうございます❣️と感謝のご挨拶

去年カズさんが江ノ島の猿田彦様にエネルギーを

入れたから〜とななころさん💗


感動の繋がりでした🤩

カズさん ありがとう💕💕


あっ、戻りますね💦

浄化エネルギーの後は 虚空舞奉納が始まる前に

宇宙エネルギーワークで繋がる為、

本殿の裏手へ台風


瀧川神社には社務所はありません

でも地元の方々が毎朝早くボランティアで

お掃除して下さっています流れ星


続きは次回に😄

  🪷最後迄お読み頂きありがとうございます🪷